※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

初診予定の6w2dに、排卵日が気になります。排卵検査薬では分からず、いつだったか教えてもらえるでしょうか?

来週、6w2dに初診に行こうと思っています。

排卵日がいつだったのか(何月何日だったのか)、聞けば教えてもらえるのでしょうか??
排卵検査薬を使ってもイマイチ分からなかったので気になります💦

コメント

あーちゃん

赤ちゃんの大きさで大体の週数がわかるのでそこから逆算して教えてくれるとおもいますよ( ´ ▽ ` )

ただ今の段階だと誤差が多少あるようなので何回か受診することによって確定しますね♪
出産予定日も!

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!赤ちゃんの大きさで大体分かるんですね。まずは妊娠確定することが第一ですが、早く出産予定日も知りたいです(^^)

• 4月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅れましたがおめでとうございます㊗️

不安でいっぱいですがどきどきと嬉しい気持ちもありますね( ´ ▽ ` )

ゆっくり、気を楽にして過ごしてください♪

• 4月13日
  • とうふ

とうふ

ありがとうございます♡あーちゃんさんは安定期も間近ですね!お互い元気な赤ちゃんに会えると良いですね(^^)

• 4月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    まだつわりが終わらないので辛いですが赤ちゃんの成長だと思って耐えます!☺️

• 4月14日