※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里いも
家族・旦那

妊娠4ヶ月で旦那さんが「夜の営みが出来ないのは辛い。他所の人はどう…

妊娠4ヶ月で旦那さんが「夜の営みが出来ないのは辛い。他所の人はどうやって過ごしてるの」と愚痴られたのですが、上手く答えられず困りました。なんと言えば良かったのでしょう?

コメント

menya

今は自分より赤ちゃんを優先してあげれないかな?とかはどうでしょう😊赤ちゃんのために私も色々我慢してるからなんとか頑張れないかな?!って(笑)

エイヤ

私たちはしてますけどね、里いもさんが不安などからしたくないのであれば

だいたい手か口で抜いてもらってんじゃない?でしょうか。

ほかのスキンシップで補ってるところは多いのかなと思います😊

ぶるちゃん

初期は大事だから
安定してきたらねとか適当にどうでしょう?笑

みき

安定期入ればしても大丈夫ってお医者さんに言われたので、うちはしてますよ🙌
痛いときはちゃんと伝えるようにしてます

あとはお互いの気持ち次第かと!

しゅんか。

わたしも妊娠がわかってからも週1くらいでしてます
お腹が張ったり、痛かったりしたら素直に言ってやめてもらったらいいと思います!
気分が乗らない時もちゃんと伝えるようにしてます!
大事なことだと思うので旦那さんにとっても曖昧にされて出来ないのは辛いかなーと思います😧

ぴーなっつ

なんもしてなかったですよー!!
赤ちゃんに何かあったら怖いし、自分も性欲ないですし😭
安定期に入る前に一回だけしてみましたがなんかお腹痛くなってやめました💦
個人的な感想ですが😂

性欲無いので申し訳なかったですが、口とか手も無理でした😂

旦那さんにこういう人がいるみたいって理解して頂けるといいのですが💦
今は赤ちゃん第1ですし、無理してすることは無いと思いますよー!

お体大事にしてくださいね☺️💕

ミッチー

何もしてなかったですよー。
お手伝いかスキンシップ取るくらいです。
赤ちゃんに何かあったら怖いですし😅

安定期入って、体調とか大丈夫であればしてもいいのでは?
きちんと、痛かったり、おかしいな?と思ったら、すぐ止めるとか…そのあたりきちんとしてくれるなら、いいのかなと。
あとは、したいと言ってる旦那さんが、きちんと勉強してください💨💨