※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
家族・旦那

旦那さんからの愛情が感じられません。女として見られていないと思いま…

旦那さんからの愛情が感じられません。
女として見られていないと思います。
あと、妊娠後から今に至るまで仲良しは2回だけ!完全なるレスです。
性欲を発散したいとかではないのですが、やっぱりそうゆうコミュニケーションて大切なんだなぁと最近すごく実感します。
言葉はなくても、肌が密着して温かみを感じると、愛おしいと思うし、安心しますよね。
今はそれがないし、もちろん言葉で愛情表現はお互いないですし、私がキスしようとすると嫌がるしで、
なんだか私まで、旦那の事がどうでもよくなってきました!😅

二人目とかお互い話するのに、
こいつコウノトリが赤ちゃん運んできてくれるとか思ってんのかな?ってくらいスキンシップはないです。
やればすぐできるとでも思っているんでしょうね〜。

家も今かなり狭くて子供と離れて寝れないので、そうゆうのもありお互いその気になれないのもありますが😱

なんだか、最近旦那のする事いう事すべてにイラつきます!私を何だと思っているのかと思っちゃいます!

イライライライライライラー!!!!!!

コメント

おさゆ🍵

コウノトリのくだり笑ってしまいましたwwすいません😂

スキンシップもなしですか??
ミニマムさんのモヤモヤをご主人に話したり、誘ってみたり…とかはありますか??

• ミニマム

ミニマム

笑ってもらえて逆に嬉しいです😆

義務的に仕事行く前に玄関でキスはあります!でもやらなきゃいけないって感じです!

モヤモヤは話してないですが、
    半年くらい前に、やりたいとかじゃなくて、普通に密着したくて肌触ったりしていたら、『そうゆうのまたにして!』って言われて😂誘っていると思ったんでしょうね!なんか、それが腹立って、スキンシップとるのも嫌になってきた感じです笑

• 4月13日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

えーーひどいですね、ひどい言い方!💢
    むかつくwww

でも、キスはあるじゃないですか!
    義務と言えども無いよりはキッカケになる気がします!
    そのキスの時に、何も言わずに無言でギュッと抱きついてみたりしたら、旦那さんビックリしませんかね??

• 4月13日
  • ミニマム

ミニマム

お返事遅くなってすみません!
    ハグとかも、すると思うとゾッとしてしまいます笑 そんなのが私自身いけないんでしょうね😱笑

• 4月18日
なみ

レスって嫌ですよね(¯―¯٥)
うちは子作り以外で仲良しないので2人目妊娠した時点で今後仲良しすることはないと言われました\( ˙-˙ )/

うちの旦那は性欲がなくなってしまったみたいで、1人ですることもありません(¯―¯٥)

なんかつまんないですよね(´-ω-`)

でも、家事もしない、子育ても協力的じゃないのに性欲だけ半端ないクソ旦那よりマシかなー?と思って諦めてます(笑)

• ミニマム

ミニマム

なんか嫌ですよねー、家事と育児のためだけに居るような気分になっちゃいます、、、
    二人目妊娠した時点で今後仲良しなし宣言されたんですね😳

たしかに、性欲強いだけの男よりマシかもです笑!

でも、宣言された時はショックじゃなかったですか?普段は仲良しですか?

うちはお互いイライラしてすぐピリつく感じになってます、、、

• 4月13日
  • なみ

なみ

不妊が4年半続いて、子作りが作業になってしまったのがレスの原因です(´-ω-`)

宣言されなくても、子供は2人でいいね。って夫婦で言い始めてから2人目ができたら二度としないんだろうなと思っていました(笑)

普段は仲良しです!
    喧嘩っていう喧嘩は全然ないです(´∇`)

• 4月13日
  • ミニマム

ミニマム

子作りが作業、、、うちもなりそうです😂
    でも仲良しなら良いですね🌟うちは、冷戦の喧嘩がよくあります!
    お互い思いやる気持ちが欠けているのかも、、、

• 4月18日
おじゃま

我が家はレスでした。
とゆうより旦那が仲良しをしたがらない、、
2人目希望の旦那なので、欲しいなら普段から仲良ししてもらいたい、つくるためだけにするのは嫌と伝えてます。

と言いながら最近は忙しく、レス気味ですが、、(´._.`)

• ミニマム

ミニマム

ちゃんと伝えているのがえらいです😭私はなんだか伝えれないですね、、、
    恥を凌いでまで、したいと思えない状態にまで悪化しています笑

レスは嫌だけど、こんな夫にトキメキもしないしとも思っちゃって😱

• 4月13日
💕

わかります!
私も旦那が好きなので構って~❣️
ってなります!!
話し合いとかで言うのはちょっと重たい感じもするので、構って~!って
可愛く甘えたらどーですか?😊

娘ばっかりにデレデレの旦那に
娘ばっかり構わんと私にも構って❣️って甘えます!笑笑
好きって言って!とかも言います!
旦那は『あほやろ😊』とか言って
笑ってます😊

あとは、可愛いと思ってもらえるように見た目も気にしてます!!❣️
美顔器したり食べすぎないようにしたり!旦那が休みの日は化粧して可愛くしたり💕
やっぱり結婚しても女としてみてほしいですよね😆

• ミニマム

ミニマム

可愛いですね❤️昔はそうゆうこともあったんですが、
    今はひっつく気持ちにも慣れないです笑
    可愛いと思ってもらえるよう努力しなきゃですよね、、、
    なんだか自分自身も旦那へ恋心は薄れてしまい、旦那のために!みたいな気持ちになれません😭

• 4月18日

私は10ヶ月くらいレスで性欲ゼロ発言されました!
キスやハグですらないですw愛情の搾取ですよね💦家事や育児に見合ったコミュニケーションがないとほんと家政婦感💦愛されてる感がゼロなのでこのまま人生終わっていくんかなって思います💦

• ミニマム

ミニマム

家政婦感わかりますー!!なんだか、愛されてる実感がないと、こちらも愛している気持ちなくなりませんか??なんのための家族なんだろーとか思っちゃいます笑
    これからは好きだったら許せたような不満いっぱい出て我慢我慢の連続なんだろうなぁと思います😭

• 4月19日