※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

母の日にお義母さんにお花のギフトを贈ろうと思っているのですが、どこ…

母の日にお義母さんにお花のギフトを贈ろうと思っているのですが、どこのお花屋さんの通販がオススメとかありますか?(ちなみに去年は日比谷花壇のオンラインストアで購入しました。)教えていただければ嬉しいです(^^)

コメント

♪

日比谷花壇がなんとなく一番いいイメージです。
逆にブランドを気にせず花キューピットとかの方が同じ値段でもサイズは大きくなりますけどね!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊
    花キューピットの通販は見たことがないので比べてみることにします!

• 4月12日
にまめ

毎年無印良品のネットストアで注文してます。シンプルでステキですよ😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

無印でもあるんですね!初めて知りました!ありがとうございます、検索してみることにします😊

• 4月12日

青山フラワーマーケットも、オシャレでかわいいですよ🌼
去年、カーネーションの鉢植えを送りました😄

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

青山フラワーマーケットも有名ですよね😊ありがとうございます!オンラインストア見てみようかと思います!

• 4月12日