※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chizaramir
妊娠・出産

妊娠7週4日で、子宮周辺に痛みがあります。足の付け根もズキズキ。子宮の成長の痛みか、便秘やガス詰まりか不安。他の方はいつから痛みを感じましたか?

今7w4dなのですが、ここ数日、子宮なのか周辺というか…おヘソよりだいぶ下の方に、ヒリヒリしたような痛みがあります。
足の付け根辺りも左右バラバラにズキズキしてるので、子宮が大きくなってきている痛みかとは思うのですが、この時期でもう痛みが出るのかなと。
もしくは便秘やガス詰まり(;^ω^)?!
みなさんはいつ頃から、痛みが出ましたか?
どんな痛みでしたか??

コメント

二児のママ☆

私も今、ちょうど7週目で時々ヒリヒリした痛みがあります!
長く痛みが続く場合は、病院へ。
ちなみに今、便秘過ぎて切れ痔中です(^o^;)

  • chizaramir

    chizaramir

    ヒリヒリしますか?!股関節ストレッチとかして大丈夫ならやりたいなぁとも思うのですが、ちょっと怖くて(;^ω^)
    切れ痔問題は本当やっかいですよね💦スッキリと同時に痛いし(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 10月17日