※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涙
妊娠・出産

陣痛促進剤で双子を自然分娩。一人は2382g、二人目は3077g。差があるが元気。頑張って成長を祈る。

今日で3日目の陣痛促進剤で10時から開始して四時過ぎに自然分娩で双子を産めました。長期戦かもと言われていたので心がおれかけてましたが無事に二人とも元気ででてきてくれました。一人は2382で二人目は3077と差は出てしまいましたが頑張って大きくなってくれることを祈ります。

コメント

ゆる

双子ちゃんで自然分娩!素晴らしいです✨とっても がんばったんですね!促進剤3日間も大変だったことと思います。。
この度はおめでとうございます👶♥👶

• 涙

ありがとうございます!

• 4月12日
あみ

おめでとうございます😀出産お疲れ様でした!すごいですね〜💕差はあっても、2人ともしっかりお腹で大きくしてあげられたんですね☺︎私も自然分娩でしたが、2人とも2000gほどだったので本当に尊敬です✨しかも2人目ちゃんで3000オーバーだと大変だったんじゃないですか?
今はできるだけお体休めてくださいね✨

• 涙

私は37週まで何もなくてみんなにビックリされました!でもそんなかわらなく頑張れましたよ。

• 4月12日
さき

おめでとうございます!!2人とも大きくて、更に普通分娩だなんて!!!本当にすごいです✨✨
私も双子妊娠中ですが、私の体が小さいのでどうなることやら…💦とりあえず2人とも2000グラム超えてくれることをいのってます😭

ちなみに何週で出産されたんですか????

• 涙

私は37週と5日でした。小柄だと今早産で24週から入院してたかたいました。

• 4月12日
  • さき

さき

すごいです😭✨双子で37週なんて‼️
    24週😨早いですねー…💨今から怖いです💦まだ仕事してるので早めに辞めようと思います(笑)

• 4月12日
  • 涙

仕事はおすすめはしませんね。入院してる方みんな仕事して早産でといってるので!

• 4月13日
  • さき

さき

わーーーー…ホントですか…💦しかも保育士でわりと動く仕事をしてるので…今月で辞めたかったのですが、後任が決まらず😑でもそんなこと言っている場合じゃないですね…何か理由をつけて辞めちゃおうと思います😱
    ありがとうございます😭‼️

• 4月13日
ぺちかめ

お疲れ様でした(●´ω`●)
私もほぼ同じ週数日数、体重も同じ感じで経膣だったので、思わずコメントしました!
ゆっくり、身体を休めてくださいね(●´ω`●)双子大変だけど可愛いです

• 涙

ありがとうございます。頑張って子育てしていきます。

• 4月13日