※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

7ヶ月に入ってから体の変化が多く、気持ち悪さや食欲不振があります。原因は便秘やストレスか分からず、ついていけません。

7ヶ月に入ってから動悸、息切れ、胃のむかつきというか気持ち悪さが急に出始めました
お腹の張りも増えて、便秘なのか彼に対してのストレスなのか分かりませんが
色々最近体の変化が多くてついてけません………
とにかく今は気持ち悪さが(/ _ ; )
ご飯も食べたくないっ(/ _ ; )

コメント

🍓

私も今同じ状態です(><)頑張りましょう😭

  • りちゃ

    りちゃ

    ほんとですかっ😢
    自分だけじゃないと思うと心強いです。頑張りましょう😢🙌🏻

    • 4月12日
みぃちゃん

もしかしたら後期つわりかもしれないですね💦
動悸は血液量増えてからするようになりました😣

  • りちゃ

    りちゃ

    やっぱり後期にもあるんですねっ😓
    動悸は産むまで続くものですかね?😨

    • 4月12日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    後期つわりは正産期入るくらいまで〜みたいなことがルナルナの妊娠経過の情報に書いてあった気がします🤔💡
    動悸は赤ちゃんに送る血液量が増えてるので産むまで続くのかな…?
    初産なので詳しくわからないです🙏💦

    • 4月13日
MAMI

お腹が内蔵を圧迫してるんだと思います💦
自分もそのくらいから感じ始め、
今ピークなのかとにかく気持ち悪いです😔

  • りちゃ

    りちゃ

    みなさんこのくらいの時期から感じ始めるんですかね😢
    結構長い期間続くんですね(/ _ ; )
    お大事にしてください(/ _ ; )!

    • 4月12日