※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
妊娠・出産

抱き枕を買おうと思っています。最近お腹が大きくなり寝るのが辛いので、産後授乳クッションとして使えるものが欲しいです。オススメの抱き枕があれば教えてください。

抱き枕を買おうと思っています😄
今まで抱き枕の必要性を特に感じていなかったのですが、最近になって一気にお腹が大きくなり寝るのもしんどくなってきました😰

抱き枕があったら楽そうだなーとようやく思ってきたので、できたら産後授乳クッションとしてつかえる抱き枕がほしいのですが、皆さんはどのようなものを使われていますか⁉

西松屋では一種類しか売っていなかったので、通販で買おうと思ってるのですが、オススメのものがあったら教えてください😆✨

コメント

MMM

抱き枕、最初は使ってましたけど最後のほぅは横になるとお腹が大きくてダッコできませんでした。30週だと横になるとお腹が重くて下にお腹が下がって痛くありませんか?私はお腹の下にクッションを置いてお腹を支えながら寝てましたよ。
抱き枕を産後にも使うなら授乳クッションとして使えるやつのほぅがいいと思いますけど使わないんだったらいらないかなぁと私は思います(^-^;
抱き枕は妊娠中期くらいに使ってたかな?しまむらの安いやつを…

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます❤
    仰る通り、お腹が下に下がって重痛いという感じです😥
    抱き枕ではなく支えとして使われていたんですね❗

• 10月18日
  • MMM

MMM

抱き枕だと支えにならないんですよ…高すぎちゃって(^o^;)
    座布団の柔らかいやつを入れてました♪そして足は足で違う座布団挟んでましたよ♪なので妊娠後期だと抱き枕使ってないです。買うなら安いやつで全然大丈夫♪
    寝るとき苦しいから大変ですよね(^-^;よく寝れるよぅにイロイロ試してみてください♪

• 10月18日
shio-aka-kao

某妊婦雑誌で掲載されている、ボディークリームとセットで買うとお得ですよ‼ってなってる三日月型の抱き枕はオススメしません(><)

半年ほど使用しているのですが、購入後すぐはボリュームもあって良かったのですが、すぐにへたってきて産後の授乳クッションとしても、座るための補助クッションにも使えそうにありません⤵

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます❤
    あ、そのボディクリームとセットのやつまさに気になってました❗
    すぐへたっちゃうんですね💦
    参考になります✨

• 10月18日