※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_hiiiiii
ファッション・コスメ

明石市や神戸市西区で安くてカラーが上手なオススメの美容院があれば教…

明石市や神戸市西区で安くてカラーが上手なオススメの美容院があれば教えてください💇‍♀️🌟

コメント

たまちゃん

私もこの前初めてそこの店でカラーしたので参考になるか分かりませんが😅明石市の西明石明南町にIWASAKIとゆう場所があります。カラー2600円とものすごく安いです!まだ1週間しかたってませんが、暗めの色にしたのですがムラなく今のところは色落ちもないです!

• _hiiiiii

_hiiiiii

回答ありがとうございます🌟
    一度調べて行ってみたいと思います💗

• 4月13日

明石駅周辺ではhair logue DEEP(ディープ)とhair salon Lehua(レフア)というところはカットもカラーも上手ですよ🙌✨
元々DEEPにいた人が独立してレフアをオープンさせたんですけど、どっちも技術は間違いないです👍
DEEPは店内にネイルサロンもあります!Lehuaは一階が美味しくておしゃれなハンバーガー屋さんです🍔笑
どんな感じが好きかにもよりますが、黒のDEEPと白のLehuaってイメージです!←あくまでも個人的なイメージです。笑
ホットペッパー使えば値段も比較的リーズナブルです❤️

• _hiiiiii

_hiiiiii

ありがとうございます♫
    DEEPはわたしの友達も行ってます😌
    わたしも行ってみたいと思います🌟

• 4月14日