※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

27週の妊婦で、食欲がなく胸焼けが起こり、旦那さんの好みに合わせて食事を作っています。出産までこの状態が続くのか心配です。暑さも疲れを感じています。

27週の妊婦です👶

最近食べたいのに食べれない😢🍴
夕方になったら胸焼け…
でも、旦那さんはガッツリなごはんが好きなので、食欲ないまま作ってます(^_^;)

出産までこんな感じなのかなー?!

今日は暑いので、特にバテバテですf(^^;

コメント

ローズマリー

少しづつで良いからねあっさりしたもの食べましょう。変に体重増えなくて良かったぐらい思えばいいと思う。果物だけ食べるとかできますか?

• すいか

すいか

少しずつ食べた方がいいんですね☺
    食欲ないときは、果物とかゼリーとか食べて少しでも栄養補給したいとおもぃす😆

• 4月13日
杏☺︎

私も最近、食欲はあるのに食べられないです(>_<)💦💦食欲に任せて食べると後で苦しくなって後悔するので...😵💧少量ずつ複数回に分けて食べてます(;_;)(;_;)💦
今からこんな感じで、、妊娠後期が怖いです...😨

• すいか

すいか

わかりますー!昼間とかに食欲あるときもあって、その時バクバク食べたら、しばらくして苦しくなります(--;)

少量ずつを心がけないとだめですね😱💦💦

• 4月13日

わかります!
私も夜になると急に胃がムカムカしてあんまり食べなくてもいいやってなります😢
主人は仕事から帰ってきたらお腹空いたーというので、ちゃんとご飯作りますが、作ってるだけでお腹いっぱいになり夜ご飯食べなくてもいいかな?って思ってしまいます💦
朝や昼は普通に食べれるんですけど、夜だけ食欲減退します😓
何でですかね?(笑)

• すいか

すいか

そうなんですよー!朝、昼はまずまず食べられるんですけど、夜がだめです😭ほんとは、晩御飯もそうめんだけとかでもいいんですが、旦那さんが足りん!って言うので、食欲ないのに豚カツ揚げたり(笑)
    そのうち治るかなー😆💦💦

• 4月13日
こた❤️せいmama☘️

めっちゃわかりますー!笑笑
朝起きても胃もたれしてるし、お昼食べて眠気に負けてお昼寝したら夕方気持ち悪くて😢
だから、最近お昼食べずにお昼寝して夜ご飯食べてます。
そしたら夕方めっちゃお腹空きます笑
本当は抜かない方がいいって分かってるんですが😅

• すいか

すいか

そうなんですよー!主に夕方ですよね😱💦💦
    お昼抜いてるんですねー😁
    私も、お昼ごはん、少な目にしてみようと思います😆

• 4月13日