※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリミルマリ
妊娠・出産

初マタの37歳女性が、男の子の名前に悩んでいます。皆さんは名前をどのくらい前から決めましたか?

37歳、初マタです🎵
いま七ヶ月に入りました。
予定日、来年2月2日です!
性別は男の子と確定し、いま一番悩んでるのが名前決めです💧
皆さんに聞きたいのですが、名前はどのくらい前から決め出しましたか?

コメント

さくらたま

私も37歳初マタです♡
予定は11月12日ですけど♪
名前は色々義母からイヤミを言われたので夫婦の出会いのきっかけになった名前をつけようと思っています(●´ω`●)
なので今の所の名前だと妊娠が分かった時からになります(*'▽'*)♪

ななたく

性別がわかったのが18週目でそっから決めました!!一人のときに名前考えてて、旦那が帰ってきてこんな名前どう?って聞いたら帰ってくるときに考えてた名前と偶然一致してて旦那がびっくりしてました!!

ちっち

うちは5カ月で性別わかってから考え始めましたが、決まったのは結局生後5日目でした(^^;;

ココル

いくつか候補が決まったのが7,8カ月の頃で、確定したのは産まれて4日目だったかな。

入院中は名無しさんでしたね(笑)
珍しくは無いみたいで、看護婦さんも普通の対応でしたよ。

kanab⭐️

色んな人に男の子じゃない?と言われ続けたため、妊娠がわかってから男の子の名前をずーっと考えてたのですが(笑)24wで女の子とわかってそこから考え始めて臨月入る直前にやっと決まりました(°_°)♡
名前ってすごく迷いますよね><✨
病院でもまだ決まってない方もいたので、納得いくまでゆっくり考えるといいと思います(^^)🎵

あいとあ

こんにちは。
今回4人目妊娠中で、35歳、2月5日予定日です。
近いですね(^^)

上3人息子で、今回女の子だったらいいなぁ~なんて思ってたんですが、またまた男の子でした(^^;

3人目のときも名前に悩み、今回は今から考えてま~す(^-^)/
でも、なかなか思い付かず(;_;)

上3人とも[翔]という字が付いているので、今回もつけようかとかも悩み中です。

いい名前が浮かぶといいですね(^^)

りゅうたんママ

週数近いですね!
私も男の子です*\(^o^)/*
今まさに考え中です!
呼び方は決まったのですが、画数をどうしても良いものにしたいので、漢字で悩んでいます!
画数を気にしなければ良いんですけど、主人も私もこだわってます(^^;;
名付けってほんと難しいですね!

王子ママ☆☆

名前決めってホント悩みますよね(*_*)
私は性別が分かってから考え始めて、臨月に入る頃に候補を3つに絞りました(^^)
最終的には顔を見て決めるつもりです(๑•̀ㅂ•́)✧︎