※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

児童館に行ったら「うちと子供が産まれたの1日違いだよね?!産婦人科同じ…

児童館に行ったら「うちと子供が産まれたの1日違いだよね?!産婦人科同じだったの覚えてる?」と言われた。すみません。会陰切開の痛みが酷くて一人も覚えてません…。全個室で、食事と沐浴の時しか会わないのに何で覚えてるんだー。凄いー。違う人だけどこの前も母親学級(妊婦の時)一緒でしたよねと話しかけられた。私が人を覚えてないのは会陰切開のせいじゃないらしい。

コメント

deleted user

ちょっと笑っちゃいました、😄私が入院してたとき、同じパジャマのお母さんがいてあっ…wって思っていたら次の日見かけると2枚目も同じ😳着る前に気付いたので避けましたが…その方のお顔はまったく覚えていません😓