※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
妊娠・出産

産み分けゼリーを使用し、出産された方いますか?メーカーや入手方法、理由を教えてください。

産み分けゼリー使用され、ご希望通り出産された方いますか?その産み分けゼリーは、どこのメーカーのもので、産院でもらいましたか?もしくは市販でネットで買われましたか?産院で処方してもらった理由、市販で購入された理由等教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

コメント

H&Sのママ♥

まだ出産してませんが、ハローベビーガールのピンクゼリーをネットで買って、排卵日前にあっさりと浅く仲良ししました(^ー^)今のところ、女の子出産予定です!
理由は、基礎体温も計ってないし、仕事してたので病院行く暇もなく、手軽に手に入るネットでポチっとしました。。
使用しなかった分は返品出来るとの事でしたが、結局1回で出来たものの返品してません💦
値段や口コミ等見て決めました!

• ぴっころ

ぴっころ

ありがとうございます!ご懐妊おめでとうございます。ご希望通りいまのところ女の子ということで楽しみですねー(^^)ネットで買うか病院で処方してもらうか迷ってて…産院で処方してもらってもネットで買うものと変わらなかったら、行く意味ないなーなんて思ったり…すみません、ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月13日
ユーザー3

ハローベビーボーイ買って、排卵日にしたり色々しましたが、女の子でした😱

• ぴっころ

ぴっころ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!100パーセントではないし、授かりものですもんねぇ…。どうしてもつぎは男の子が欲しくて、迷います…すみません、ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月13日
  • ユーザー3

ユーザー3

ウチも男の子が欲しいので、次は病院で産み分け予定です。
    やはりゼリーだけだとダメみたいで、リンカルとかも試したいので😢

• 4月13日
  • ぴっころ

ぴっころ

そうなんですね!やっぱりリンカルとかもいりますよね、、、お互い男の子授かれると良いですね!!リンカルもゼリーもして無理なら諦めつきそうですもんね…病院行ってみたいものの、費用とかが結構かかりそうだなーと思って…。でも、どっちをとるかですもんね。すみません、本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 4月13日
  • ユーザー3

ユーザー3

いぇいぇ🎵
    女の子より産み分けしやすいそうなので、お互い男の子授かれますように🌠

• 4月13日
  • ぴっころ

ぴっころ

そうですよね(^^)
    頑張りましょうね!(^^)

• 4月13日