※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきさゆ
妊娠・出産

性別確定のタイミングについて相談です。前回は15週で確定したが、今回はまだ不明。女の子希望で、確定はいつ頃でしょうか?

初めまして!4人目妊娠中の16週4日のママです!性別の事で質問なんですが
皆さんは何週くらいである程度の性別わかりましたか?私は長女は24週くらいで長男、次男は15週くらいで20週には確定してたのですが今回は15週の検診で性別はわからなかったんです。次は女の子希望なので少しばかりか期待してしまっています。もし女の子ならいつくらいに確定しますか?

コメント

3Rmama

16週で疑惑18週でバッチリ割れ目がみえて確定しました(^^)
位置さえ良ければ女の子でも確定早くされますよー楽しみですねー♪(´▽`)

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

コメントありがとうございます(*^^*)
    18週で確定したんですねぇ♫
    次の検診が19週なので
    見えたら嬉しいです(*^^*)

• 10月17日
うちゃぎ

はじめまして!
3人の子供がいます。
長男次男はタイミングよく、、おちんちんが綺麗に見えていて20週ならないうちに、長女は、最近のエコーの制度がよく、きれいに割れ目とお豆がみえて女の子確定!と。

ただその割れ目とお豆が見えない時は、おちんちんが見えないだけで隠れていることもあるので確定はされないようですね。

• ゆきさゆ

ゆきさゆ

コメントありがとうございます(*^^*)
    男の子はある程度、わかりやすいから確定もしやすいですよね!

女の子はなかなか確定しにくいと聞くし待ち遠しいです(^o^)

• 10月17日