※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、本陣痛になるか不安です。おしるしの色も変化があるようです。心配です。

前駆陣痛について(´д`;)
昨日こちらで相談させていただいたのですが、
昨日の朝におしるしがあり、その後不規則に生理痛のようなお腹の痛さがありました。病院に行きましたが、赤ちゃんはまだ上の方だし子宮口も1センチくらいだからまだだねーと言われ、帰ってきました。
帰ってからはだいたい7〜20分おきに不規則な重い生理痛のような痛さが続き、夜中は15分おきが40秒ほど続きました。
病院には5分間隔になったら来てと言われているのですが、5分間隔にはなかなかならず、今朝から20分だったり5分だったりを繰り返して今に至ります。。
前駆陣痛ってこんなに頻繁に続くものですか?
まだまだ我慢できる痛さなので本陣痛はこんなもんじゃなさそうですが、寝れないし辛いです(;≧д≦)
また、おしるしもたまにまだあるのですが、昨日は水っぽい赤だったのに今日は黒茶色のどろっとしたものになっています。。大丈夫でしょうか?

コメント

かおり☆☆☆

私は金曜日におしるしが来て、金曜・土曜は前駆陣痛が続きました(´口`)
日曜の夕方くらいにやっと5分間隔の痛みが来て入院になりましたよ(*´ω`*)
おしるしも3日間でました‼︎
私も赤いのや茶色っぽいのがでましたよ‼︎
でも心配だったら病院に聞いてみるのが安心だと思います◡̈♥︎

• mark

mark

コメントありがとうございます。
    15分とか7分とか頻発にありましたか?
    明日の夕方までには入院したいところです>_<

• 10月17日
かおり☆☆☆

土曜日の夜がそんな感じでした‼︎
だから眠るのが不安だったので入院させて欲しくて病院にも連絡したんですが、初産だからまた5分間隔になったら連絡してねって言われてしまいました😵

• mark

mark

5分間隔って結構つらいですよね(;≧д≦)
    今でも結構つらいのに。。夜が怖いです💦早く入院させてほしいです。。

• 10月17日
  • かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

子宮口が開いたら1分間隔くらいになりますよ😭
    でも子供はとってもかわいいですよ😊❤️
    産後すぐは会陰切開したらその傷は痛いし寝不足にもなるし、とっても大変ですが、だんだん笑うようになってきたり喃語を話すようになったら本当にかわいくてたまらないですよ◡̈♥︎
    あとちょっとです♥️頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 10月17日
  • mark

mark

ありがとうございます(T^T)
    だんだんと間隔は少なくなっているのですが、まだ5分間隔にはならず旦那に腰をマッサージしてもらってたら泣けてきました(-。-;
    あと少し、、ですね。
    頑張ります。

• 10月17日