※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

胎嚢は大きくなっているが中身が見えず、手術の可能性がある。奇跡はあるか不安。前回も流産経験あり。

今日で計算では8w2d。2週間ぶりの検診でしたが胎嚢は35mmと大きくなっていましたが、胎嚢の中は何も見えませんでした…とりあえず来週月曜朝イチで診察し、それでも何も見えないようならそのまま昼に手術することになりました。これから見えてくる可能性はあるのかと聞いてみたところ「可能性は極めて低い」とのことでした。もう諦めたほうがいいんだとは思いますが、諦めきれない自分もいます。こんな状況の中、奇跡が起こることってあるんでしょうか。前回も稽留流産だったので2回連続になります…。

コメント

未熟ママ

違う病院へ行ってみたらどうでしょうか?
たまに、二件目で見れた。などの投稿を見かけた覚えがあります。
まずは納得してからじゃないと、きっと、モヤモヤしてしまうと思います!

• すぬーぴー

すぬーぴー

本日、2軒目行ってきましたが結果は同じでした(^^;2回連続の稽留流産なので、不育症の検査もしてみてもいいかも?とすすめられました。とりあえず、モヤモヤしたまま手術は嫌だったので、納得できてよかったです!

• 4月15日