※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊活中の20代女性が、避妊歴があり初めての性行為後の処理について悩んでいます。洗い方や臭いについて不安があり、他の方はどうしているのか知りたいと相談しています。

2回目の投稿です!
誰にも聞けなくて
ここで質問させてもらうのも
ちょっとどうかと思ったのですが…

妊活を始める20代です。
これまでずっと避妊してきたので、
避妊しないでの仲良しは
これからが初めてになります。

妊娠希望なので当然中に出しますが、
みなさんその後の処理って
どうされてますか…(T_T)?

ネットで調べると、
洗っても良いとか、特に何もしないとか
いろいろ書かれてますが…
独特の臭いも気になると思うし、
出てくる分だけ拭けばいいのかなとか、
中まで洗うべきなのかなとか、
わかりません…(つд;*)

コメント

咲良

私は流れてきたのを拭いただけでした^ ^

mi-

わたしは出てくる分だけ拭いてあとはそのままティッシュを挟んで寝ます。笑

てぃん

ドロッとでてくるのでナプキン当ててました!

QI2107

出てきた分だけ拭いてました。
中までは洗いませんが、シャワーしてましたよ!
あとから少し出てくることもあるので、おりものシートとかつけておいた方がいいかもしれません💦

あいあい

でてくる分だけ拭いて、
寝返りの時とか、下腹部に力入れると私は出てくるので、上の方と同じくティッシュ挟んで朝までいます。笑

ちゃんちゃん

私は終わったあと夫が先にシャワー行く→その間は大人しく寝てる→夫のあとシャワーする。(陰部は外側だけ綺麗に洗う)→ナプキン着けてあとはそのまま。
でした(笑)

kawa

次の日に出てくるのが嫌で中まで洗ってました!

はるなか👶

後処理はティッシュで拭いて
時間差で出てくるので
おりものシート貼ってた方がいいですよ💦
直接パンツにあの独特な匂いつくの
嫌だったので🤣😭

pipi

わたしは
終わったらシャワーで
洗ってますよ😊
毎回そうしてますが
1人目も授かりました😊

ちゃちゃん

私は必ずシャワーしてました!
中までしっかり洗ってました。笑

でも2人も子供がいるので
関係ないのかな?と思ってます☺︎