※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
その他の疑問

茨城県つくば市でオススメの歯医者さん教えてください。私と1歳9ヶ月の…

茨城県つくば市でオススメの歯医者さん教えてください。
私と1歳9ヶ月の娘が通いたいです。
なるべく安く対応がいいとこがいいです、、、、

コメント

学園の森歯科クリニックはとてもいいみたいです(^^)値段はどこも同じ感じだと思いますよ!!

たぬきん

上の方もおっしゃる通り、学園の森歯科クリニックは良いと思います!

私もママリで知りました!

対応も良いし、先生も女医さんでしたし、普通の部屋か半個室か完全個室選べるし、
待合室に子供が遊ぶスペースもあるし、
トイレにオムツ替えするところがありましたが、オムツやお尻拭きが置いてありました。
ただテープタイプしか見当たらなかったので持参したものを使いましたが\(^o^)/

ただやはりとても混みます、

予約して3週間待ちました。

先週、実際に行って待合室で待ってるときに他の予約の電話が入ってて、

その方は5月末の予約になってしまってました!

ただ土曜日だったのですごい待つのかもしれません。

平日だったらもう少し早いかもしれないですが、お電話で確認してみてください(^-^ゞ

おかあさんも通いたいとのことでしたが、ご自身が治療中に子供が見てもらえるとかは分かりません(;_;)

。

学園の森歯科クリニックすごくオススメです😊❤️

上の方も仰ってますが混みます。
待ち時間が長いなどではなく治療を受けられるまでの日にち待ちます。

ですが治療も丁寧な印象受けましたし麻酔してくれるので痛くないです!
皆さん優しいですしお母さんが治療しているときは受付のお姉さんが子供と遊んでてくれます😊✨

ここしか知りませんがここで大満足です👍🏼

• 。

息子もここに通ってます✨

• 4月12日
ママ

はい!学園の森、めっちゃいいですよ!親が治療中、保育士が居て遊んだり、泣いてる赤ちゃんはずっと抱っこして見てくれます。
安心して自分の治療が出来ました。

治療はまず衛生士が見てよっぽど酷く無ければ、先生の予約の日まで歯を掃除したり、歯の磨き方、などいろいろ教えてくれます。
痛くない治療なので抜歯の時も、貼る麻酔をしてから、針の麻酔をするので痛みなく安心して出来ました(^^)
ただ混みます。