※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

加瀬病院で産み分けゼリーがあるか教えてください。茨城県内で探しています。

おはようございます☀
2人目を産み分けしたいと思ってるのですが、加瀬病院では産み分けゼリーなどあるのでしょうか?

茨城県内で探してるのでよかったら教えてください!

コメント

はっぴぃ

産み分けは厳しいと思います💦
性別がどちらになるかは、受精のときの精子と卵子の割合が多い方だそうです😵なので、精子の方が多かったら男の子になる!卵子が多ければ女の子!ということらしいです。
仲良しする具合で変わるみたいですよ😉さぁ、どちらかな?笑

3Mama☁︎

確か、ひたちなか母と子と山形産婦人科で行っていたと思います🤓

上の方が言うように、受精のタイミングなので…何とも言えないですが受診して詳しく聞いてみるといいと思います☺️

• り

そうなんですね!!
    行ってみます!

• 4月12日
えみ

つくばのなないろは、一応治療の一環として、産み分けのために処方箋出したりしてくれますよ ^ ^

神のみぞ知る!とは言え、、そのきもちわかります (´Д` )♡

• り

つくばにあるんですね!

うちは、じょけいなので男の子がまったくいません😭
    男の子が欲しくて欲しくて😭

• 4月12日
たぬき

迷信だとは思うのですが、
男の人が自分本意でsexすると女の子で、女の人のことをたくさんいかせてからだと男の子と聞きましたよ😃

ちなみにうちはその通りになりました(笑)

• り

そうなんですね!!
    初めて聞きました!
    結構難しそうですね笑

• 4月14日