※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状は、生理予定日から数日後に現れることがあります。痒みやだるさ、頭痛、下腹部の張りなどが続く場合も。体験談を聞きたいとのことです。

妊娠超初期の症状っていつごろから出ますか??
私は最終月経が3月15日からあり、
ルナルナの情報ですが今月の生理予定日が4月10日で予定から2日経ちましたが生理がまだ来ていません。
眠気、からだの痒み、頭痛、だるさ、熱っぽさ、鼻水の風邪みたいな症状、下腹部の張り、がここ数日続いています。
数日前は下腹部がチクチクしたり締め付けられるような痛みがありましたが今はありません。
分からないことが多いので、体験談でも聞かせてくれると嬉しいです。よろしくおねがいします

コメント

あーたん

私は、生理予定日から2日過ぎても生理が来なくて、ヒロさんみたいな眠気や熱っぽさがあったので、検査したら陽性でした!

• ヒロ

ヒロ

やはり検査してみるべきですよね、、😂

• 4月12日
rii.h

いま思うと、猛烈な耐えられないほどの眠気がありました(^^)

なんか調べれば調べるほど当てはまる気がしますよ 笑

• ヒロ

ヒロ

そうなんですよね、調べてみると当てはまることが多くて😅

• 4月12日
はな

私は生理前なのにいつもはない軽い下腹部痛がありました!それも3日ほどでおさまりました。

ゆい

私は生理予定日前から、いつもより胸が異常に張って痛かった記憶があります!

はじめてのママリ

私も普段の生理前の胸の張りよりも、はるかに強い胸の張りを感じました❣️生理予定日の5日前ぐらいだったと思います😊

あおい

私は悪阻とか一切なくここまできましたが、熱っぽさだけは初期に感じて風邪だと思って病院に行ったくらいです😰

それで予定日から5日すぎたくらいで検査薬してみたら陽性でした!
下腹部の違和感だとかはなかったです。

• あおい

あおい

ちなみに超初期症状と感じるものは全く無く、検査薬使った1週間前くらいから体調悪くなりました!

• 4月12日