※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについてです💦💦旦那とはもう妊娠中期からレスになってしまったので…

レスについてです💦💦

旦那とはもう妊娠中期からレスになってしまったので、かれこれ2年近くしてません😣

子どもがまだ夜に起きたりするのもあるかもしれませんが…元々頻繁にはしてませんでした😵平日は帰りも遅く、ごはん食べてお風呂入って即寝です💦旦那は夜全く起きていられない人なんです😓

普段、そういう系の話もすることがないので、ますます切り出しにくくて…

そろそろ2人目も欲しいのですが、2人目の話を先にするのも、いかにも子作りのためってなりそうで嫌なんです😭

レスから脱却された方、どんなきっかけでしたか?😳

コメント

maa

うちもレスです~
残念ながら子作りのためになってしまいました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でも2人目妊娠おめでとうございます!!☺️
    2人目がほしいと話してからっていうかんじだったんでしょうか?😳

• 4月12日
  • maa

maa

ありがとうございます‼
    そうですね~
    もうそろそろってかんじです~
    りんごさんの旦那様は平日は帰りも遅いようなので…土日に相談するのがいいかと思います‼

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣土日にしてもほんとに夜は全然起きてられない人なので、子ども寝かしつけたらすぐの早い時間に言ってみます😂

• 4月12日
  • maa

maa

土日もですか( ; ゜Д゜)
    抵抗あるかもしれませんが息子さんが起きてるとき相談してみてもいいんじゃないでしょうか??
    頑張って子供寝かしつけて相談しょうとしても旦那様も眠く適当になってしまわないか心配です(>_<)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にかけていただいてありがとうございます😭💕
    そうなんです!ほんと夜ごはん食べ終わった途端に眠くなってきたとか言い出す人なんです😭
    そうですね、息子もまだ会話がはっきりわかるわけではないし…😅
    2人目は女の子がいいなとか、まずは軽く話してみます!😣

• 4月12日
  • maa

maa

私も子供寝かしつけしてから夫婦の時間持とうと思ってもリビングで寝てることよくあって…
    しかも旦那寝ながら喋るんですよ( ; ゜Д゜)
    次の日覚えてないことも多々…
    もう眠いときは起こさず重要なことは話さないことにしました(笑)

それいいですね(^-^)/
    あとりんごさんの家はルールとかあるんですか??
    うちは寝るときと会社に行くときは必ずキスをするルールです‼
    私はそこから仲良くなり妊娠にたどり着けました~

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!一緒です😂うちの旦那も寝ながらしゃべります!(笑)
    普通に会話の途中で寝ます(笑)
    もうほんとに気絶のレベルです🤣

妊娠前は朝家を出るときにハグチューはしてたんですが、妊娠中期から昼夜逆転して、旦那の見送りもできなくなってから自然消滅しました😂
    やっぱりそういうスキンシップ大事ですよね😣とりあえず昨日から旦那が帰ってきたらハグするようにしました(笑)

• 4月12日
帰りの遅い販売員

うちの話かと思いました笑

うちはもうすぐ2年になります。
思い切って2人目の話をしたら、まだ考えられないと言われました。

そもそも自分がしたいのかしたくないのかも分からなくなってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!同じ状況でしたか😂

でも思い切って2人目の話されたんですね!😆すごいです✨
    まだ考えられない…か…😞
    私も言われそうな気も…💦

私は子どものことがなくてもスキンシップとしてしたいとは思ってるんですけどね😂さすがに求められなさすぎて悲しくなってきました😭

• 4月12日
maa

ホント気絶レベルですよね(笑)
たまぁに寝れない~って言うんですが…
秒で寝てるんですよ(笑)
私は夜型なので羨ましくなります~

スキンシップは大事ですよ‼
出来れば旦那様からしてもらった方が愛されてるという実感にもなるかなって思います‼
うちは完全強制ですが性欲の欠片もない旦那なのでしてくれるだけ嬉しいです~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一緒です!(笑)

旦那「寝れんわぁ」
    私「はいはい、3.2.1 グー💤」
    って言うのがネタになってます😂
    私も夜型で、眠いのに寝れないときとかほんと羨ましいです😭

うちの旦那は性欲はあると思うんですが、あんまりグイグイこないタイプで…💦こういうのってやっぱり男性からきてもらったほうがなんか嬉しいですよね😂スキンシップ多めにを心がけます!☺️

• 4月13日
  • maa

maa

旦那と同じ人いるんですね(笑)

いい結果が出ること願ってます‼

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😆💕

• 4月13日