※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

今年入って初めての大喧嘩。私がトイレに行ってる時に娘がキッチンでゴ…

今年入って初めての大喧嘩。

私がトイレに行ってる時に
娘がキッチンでゴミ箱らしき物を漁ってる音が。
リビングにいる旦那に止めてもらおうと
トイレから大声で叫ぶも、
テレビに夢中で全然気づいてない。

5回以上叫んで、ようやく気づいた様子。
トイレからでた後、旦那に注意すると
旦那も怒り、目の前にあった
娘のおもちゃを投げつける。
おもちゃは壁に当たった後、跳ね返り
娘の少し斜め後ろ当たりまで飛んだ。

私は夫婦喧嘩で、
娘のおもちゃに当たったのが許せず怒る。
これでおもちゃが壊れたらどうするのか。
跳ね返ったおもちゃが娘に当たっていたらどうしたのか。

しかし旦那はめんどくせ〜と反省の色なし。
父親としての自覚が薄すぎるのと
子どもに当たった場合のこととかも
何も考えていなかった旦那に呆れ果てました。

コメント

りぃ

私たちはトイレにいるときでさえも子供のこと考えているのに、男の人はなんなんでしょーね😖😖

  • みなまま

    みなまま

    本当ですよね。
    自分勝手にも程があります。

    娘にご飯あげてる時も、
    テレビに夢中で気付かず
    娘が早くくれと半泣きで怒ってる時多々あります。

    • 4月11日
  • りぃ

    りぃ

    私の旦那もテレビに夢中で早くくれくれなってるとき良くあってむかつくときあります😖そんなんテレビなんて..と思ってしまいますよねー!

    今年入っての初めての大喧嘩って書いてあるので、普段は喧嘩はしないんですか?

    • 4月11日
  • みなまま

    みなまま

    テレビと娘どっちが大事?!って
    本当によく思います。

    結婚前、俺子ども好き〜と言ってたのを
    心から疑います。

    娘に怒鳴り声とか喧嘩とかを見せたくなくて
    今年は喧嘩をしない!というのを
    目標にしていたので喧嘩しないようにしてたのと
    普段旦那は温厚なので怒らないんです。

    • 4月11日
yu@mama

トイレに居て聞こえるのに
なぜリビングに居る旦那さんが気付かないのかなと思いました😩

娘さん居る前でおもちゃ投げつけたりするのは良くないですよね😤

  • みなまま

    みなまま

    多分、相当夢中になっていたのだと思います。

    娘の前でそういう事をするのも
    信じられないし
    何より、おもちゃが娘に当たらなくて本当によかったです。

    • 4月11日
deleted user

男の人って子供に対する危機管理能力低いですよね。
これをしたらこうなる可能性があるってこと考えられないとか本当に父親?バカなんじゃない?って思うときめっちゃありますよ💦なので旦那に父親というより親戚のおじさんみたいだね!って嫌味言ってやります(笑)

  • みなまま

    みなまま

    本当に低いです。
    低すぎて同じ親とは思えません。

    親戚のおじさん(笑)
    私はたまに、旦那が父親らしい事をすると
    まるで父親みたいだね!と言います(笑)

    • 4月11日
唯知愛

物に当たる、壊すは立派なDVになります。お子さんいるのに止めて欲しいですね。旦那さんてお子さんに対する危機感も怖がらせて心理的虐待になるの全然知らないんですね。

  • みなまま

    みなまま

    本当にやめてほしいです。
    子どもは関係ないので
    どういう形でも巻き込んでほしくないです。

    おもちゃが娘に当たっていたらどうする。と聞いたら当たってないじゃん。と言われました

    • 4月11日