※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poohta
家族・旦那

遅くなるなら連絡する、終電には必ず乗る。この2つの簡単な約束が守れ…

遅くなるなら連絡する、終電には必ず乗る。この2つの簡単な約束が守れないのか不思議😤
謝ってきたから、「ありえない」の一言返したら、許してもらった気でいるのはなんででしょうか😠

あなたのお母様と会っていたから普通に話したけど、
居なければ話したくないんですが‼️

みなさんの旦那様もこんな簡単な約束が守れませんか⁇

コメント

リオ

うちの主人もその簡単な約束が守れません。。
うちの場合は謝ってもこず、私が怒ると逆ギレなので余計タチが悪いです😡

• poohta

poohta

返信ありがとうございます😊

開き直られると、さらに頭にきますよね‼️うちも開き直られたことがあって、論破してやりました✨✨

• 4月11日
ゆりゆりぶー

守れません!もー本当に神経疑います!だからやり返すしかないです😭

• poohta

poohta

本当にやり返してやりたい‼️ただ、専業主婦&夫の転勤に付いてきて、周りに友達がおらず、夜飲みに行くような人がいないので、やり返せないんです😭悔しい‼️少しは私の苦労を思い知って欲しい😠

• 4月11日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

辛いですね😭寂しい気持ちわかって欲しい😭

• 4月12日
  • poohta

poohta

息子がいるので、寂しくはないんです😊むしろ、息子が寝た後の1人の時間も好きですし✨もちろん、息子をずっと1人でみてる大変さを少しは知って欲しいと思いますけどね😭
    ただ、心配なんですよね💦夫と同じ職場の人はお酒を飲まれる人が多くて😞顔に痣ができて帰ってきたり、夫ではないですが、警察沙汰や弁護士沙汰になったりしてるので、、、
    あと、自分でリミッターをかけなれない人なので、急性アル中になってないかなど…大人だからほっとけばいいんでしょうけど、一応好きで結婚したので心配です😞

• 4月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

優しいですね🤗
    そんなになるまで飲む飲み会は怖いですね😭大人といえど家族だから心配ですよね😭

• 4月12日
  • poohta

poohta

いえいえ💦過保護すぎなんです💧
    本当に、いい大人なんだからお酒の飲み方くらい覚えて欲しい😭
    愚痴に付き合って頂いて、ありがとうございました😂

• 4月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

グッドアンサーありがとうございます😭
    私もちゃんと心配してあげないとと反省してます😭

• 4月12日
🍀(24)

うちの旦那は守れます。。
どうしても上司に捕まれば遅くなることありまが💦
必ず酔っぱらっててもわたしが怖くて1件は連絡きます😂
あとは性格によるかもです💦

• poohta

poohta

いいなぁ☺️私もそんな風に電話してくれて、終電で帰ってきて欲しい😫
    うちの場合、上司に捕まっているわけじゃないんです💦普通に行きつけのラウンジ⁇で飲んでるんですよね〜💧

• 4月11日
あおまいか

私は自分が独身の時に、男の人の飲み方や人間関係を見ていて、連絡できなかったり終電逃しちゃったりって言うのは理解できます。
なので、私はそんな意味のない約束(終電逃しても自腹でタクシーなら別にいいじゃんと思うので)はしてないです。
が、それ以外のもっとちっさいことが守れないですよ💦開けた扉は閉める、さえできません。

• poohta

poohta

仕事の上司や取引先との飲み会でなら、連絡できないのはわかるんです。
    うちの場合は、連絡できないんじゃなくて、しないんです💧門限までに帰ってくるって、小学生でも守れます。
    それに言い方は悪いですが、一緒に飲んでいる人の質があまり良くないので、連絡ないと心配なんですよね。顔に痣を作って帰ってきたこともありますし、夫ではありませんが、飲みの席で手を出して傷害事件や弁護士沙汰になったという話をよく聞くんです。職場の人だから一緒に飲みに行くなとは言えませんが、お酒が深くなると、分別がつかない人がいるようなので、無事を確認したいんです😞

うちは他のことは、一回言ったらちゃんとしてくれるんです。お酒が入ると、どうしてもダメで、、、

• 4月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの旦那もです(;_;)
今電車乗った!
何時に着くんですか?ってなります!
毎回つく時間だけ送ってって言ってるのに(><)
残業の報告無し!
残業なの?って聞いたら
送る時間なかった!と。
終電終わるギリギリに
乗れなかった駅まで迎えに来て。
子ども寝かしつけ必死でやったのに
起こして迎えに来させるのも
嫌です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
やっぱ皆さん同じなんですね(><)

• poohta

poohta

いちいち着く時間を逆算するの面倒くさいですよね😫迎えに行くんですね☺️偉い✨✨私は子供産まれてから行ってないです💦

残業については私も働いてた頃、時間がなくて連絡できてなかったので、言えませんが😭💦

• 4月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

面倒くさいです(><)
    普通は迎えに来させないですよー(;_;)
    うちの旦那が非常識なだけです(笑)

そゆう時もあるんですね(><)
    その点に関しては理解してなかったので
    これからは連絡ない。=残業。
    とすることにします!

• 4月11日
  • poohta

poohta

お迎え、お疲れ様です😫

残業が多かったので、夫をよく待たせてしまってました💦定時に帰れそうな時は定時に帰れそうとか、送ってました😊連絡した後、就業時間の間際に仕事が出来て、残業になることもありましたが😂

• 4月12日