※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

保育園着の汚れを手洗いで洗っていますが、楽にできる方法はありますか?

保育園着の汚れを、手洗いで1枚ずつ固形石鹸で洗ってます。3人分で量が…(*_*)なにか楽にできる方法とかやりやすい方法あったら教えてください!!!!!

コメント

4mama❥さーみぃ

今度私も買って見ようと思うんですがオキシクリーン浸け置きがヤバいらしいです!
何か万能とネットでみました😄

• mamari

mamari

オキシあるんですけど、うちの2番目が肌が弱くて強いものが使えないし、子供の肌に直接あたるものにはオキシはさけてるんです(*_*)

• 4月11日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

聞いてよかったですー😭
    うち敏感肌揃いなんですよ💦
    綺麗になる事はなりますか?

ウタマロ石けんで手洗いですかね?
    うちウタマロです😅

• 4月11日
  • mamari

mamari

もー洗濯洗剤も石鹸の液体洗剤です|ω`)旦那の作業着汚れはぜんぜん落ちません。だけど、同じ洗濯機で他の衣類に強い洗剤を使用していては、いくら低刺激洗剤を使用しても意味が無いと皮膚科でいわれました!作業着は作業着だけ強い洗剤で洗っていたけど…なるほど、だからずっと良くならなかったのか?と思いました。
    今は皮膚科で言われたことをきちんと気をつけて肌が良くなりました。けど薬は手放せないし油断はできませんが。

うちも今はウタマロで汚れが酷いものは1枚1枚手洗いしてから洗濯機まわしてます‪‪💦‬

• 4月12日