※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

皆さんの笑っちゃうようなドジ話教えて下さい😆笑って癒されたいです😂💖ち…

皆さんの笑っちゃうようなドジ話教えて下さい😆
笑って癒されたいです😂💖

ちなみに私は、、
何年ぶりかの歯医者さんで緊張してて、こちらでおまちくださいって診察の椅子のこと言われたのに先生のすわる丸椅子?に座って待ってて、「それは私の椅子です」って先生にドン引きされました😨

コメント

さわ

車校の本免試験で緊張しすぎて運転席に座らないといけないのに助手席に座っちゃった事ですかね。それが理由で落ちなくて良かったです。

• うーたん

うーたん

それは焦りますね😂💦私だったらそのあとの試験心臓ばくばくでやばかったかもです😭笑
    その時の教官の人の反応が知りたいです😆

• 4月11日

コンビニバイトの夜勤のとき、左右違う靴を履いて行きました。
出勤して2時間くらい経った時、相方のバイト君に「しろさん、足、ギプスでもしてるんですか?」と言われて初めて気づきました。
しかも、パンプスとスニーカー。それで車も運転してきたと言ったら大笑いされました💧

• うーたん

うーたん

笑いました😂💖
    左右逆じゃなくて、左右まったく違う靴なんですね😆💦
    私もやりそう😫笑

• 4月11日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

椅子の間違い、なんかほっこりしてしまいました(笑) すみません😂💦
前に勤めてた会社の入社面接の時、3階の部屋だったのに2階の部屋(しかも会長室。幸い不在)をノックして開けてしまったことです😅 上から「こっちですよー」って云われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです⤵
ちなみになぜか受かりました(笑)

• うーたん

うーたん

それはそれは😂😂😂間違えただけでもひーって感じなのにそれを見られてたとなるとひゃーって感じですね😆😆💦笑
    きっとらびさんのお茶目さが目に留まったんですよ❤

• 4月11日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

緊張しすぎて「上の階」というのだけ覚えたのかもしれません(笑)
    ヤバイやつだと思われた!と思ってたので受かってびっくりでした😂💦💦

• 4月11日
  • うーたん

うーたん

印象に残った者勝ちですね😍😍💕

やっぱり緊張してるときってドジしがちなんですかね😤気を付けないとほんとのやばいやつになってしまう😨

• 4月11日
りー

笑えるか謎です。ただのズボラの話です。

雪国の冬の話です。アパートの2階に住んで居ます。

朝トイレから出て、そのまま、着替えに行こうと思ってパンツだけ上げて、ズボンは太もも履きで寝室に行きました。
クローゼットを開けて服を探している時、ふと横の窓の外を見たら、隣家の屋根の上で雪下ろしをしてる男性2人組を発見。カーテンはレースもガラ空き状態。
急いでズボンを上げて、平然を装い服を取って寝室を後にしました。

見られてないことを祈るしかありませんでした。
それから、トイレから出たらちゃんとズボンもしっかり上げてます。

• うーたん

うーたん

その男の人たちもびっくりですね😍💦平然を装ってるぞいさんを想像するとニマニマしちゃいます😆💖💦
    私もトイレ後ずぼんちゃんとはかないことあるので、気を付けます(笑)

• 4月11日
ひまわり

ぽたろうさんのお話、笑いました(笑)
かわいい♡

私は初めて行った病院で待ち合いで待ってたら呼ばれて、中待合へどうぞって言われ、中待合へは廊下をちょっと行ってドアを開けた向こうだったので、ドアを開けようと押したら…
開かない。
よし!引こう!!
引いても…開かない。
なぜ!?ん!?とちょいパニックになり押したり引いたりガタガタしてたら
まさかの…スライドでした🙄
中待合にいた他の患者さんドン引きでした🙌

• うーたん

うーたん

かわいくないですよー😂ただのあほなやつでした😨多分挙動不審だったと思うので(笑)

ドアがスライドだった話、あるあるですね😆✨💦恥ずかしいですよね😂でもその待ち合いにいた人の中にも同じ間違いした人いるはずですよ😂(笑)

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

想像したらめっちゃかわいかったです😂💕

あるあるですよね!✨
    きっと半分の方は間違えたはず!!
    違うか😂

• 4月11日
  • うーたん

うーたん

紛らわしいドアには、このドアはスライドですって貼り紙して欲しいですよね😤(笑)

• 4月12日
  • ひまわり

ひまわり

ほんまに!!(笑)せめて矢印だけでも!(笑)

• 4月12日

教習所内で運転練習中に逆走してたことですかね😅先生は手もとの書類を見てて気づかず、私はまだ走行車線ってどっち??とわかってない時だったので…

• うーたん

うーたん

そんなことが😫💦
    そんなときのための教官なのに😫💦
    事故とかにならなくてよかったです😣😣

• 4月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

めっちゃ笑いました🤣🤣🤣

珍しく大雪が降った日に、駅までの坂道を慎重に歩いて、はあー無事についたよかった!と気を抜いた瞬間に、すってんころりんしたことがあります😂

同じ道で、今度は就活の時に電車がギリギリで慣れないヒールなのに猛ダッシュしてたら、思いっきり転んでパンツスーツ破いたこともあります(笑)
説明会はキャンセルし、その後予約取り直して面接受けましたが一次で落ちました(ヽ´ω`)笑
縁起悪かったですね(´-ι_-`)

• うーたん

うーたん

パンツスーツが破れるほどの豪快なこけ、見たかったです😍💦笑(ごめんなさい)
    そうゆうとき、笑ってくれる友達とかがいてくれるだけで気が楽になるんですよね😫一人だと痛いし恥ずかしいしでつらいです😢😖

• 4月11日
まめ

家族で水族館に行った時に、魚にエサあげれるコーナーがあって近づいたら大量の魚が勢いよくピチピチピチッッッ!!って暴れだして、水も飛んでくるし、あまりにも大量で勢いが凄かったので魚が溢れ出て来るかと思って、
「きゃあ!!!!」って叫んで、とっさに旦那のかげに隠れるつもりが間違えて知らないオバサンのかげに隠れてしまったことです……。
そのオバサンの家族にも見られるし、すごい恥ずかしかったです…。

• うーたん

うーたん

まさかのおばさん😂😂💦
    焦りますねー😫!
    でも私がそのおばさんだったらまめりんさんが間違えたってゆうのも含めてかわいいなって思いますね😍✊

• 4月11日

ドジ話…になるか解りませんが。
入試の面接の際に「Riracoさん、無遅刻無欠席なんですね」と言われ、ここはアピールポイントだ!と解釈し、力こぶを作って一言。
「健康には自信があります!」
面接の先生、失笑。
数年後、就職試験の面接にてアピールポイントを聴かれた際にも同様の事をしました。
同級生にはめっちゃ笑われました。
しかし、私はめっちゃ必死でした。
尚どちらも受かりました(笑)

後は陣痛中、旦那の手を握ろうとして助産師さんの手を握ったり、イベントの帰りしなに車内で寝て起きた際に「あれ、ここ静岡?」と旦那に確認し、海釣りをする人を見て「え!?これ海!?」と聴いて同乗してたお姉様とその娘さんに驚かれたりはしました。お姉様曰く、もうちょっと行った先が海だそうな。

最早ドジ話ではなく、ただのアホ発言集で申し訳ないです(¯―¯٥)

• うーたん

うーたん

いやもうそれはドジ話じゃなくて、武勇伝ですよ😲💕
    私も面接でやってみようと思っちゃいました😍✊笑

陣痛の時はもう、誰の手だっていいんです😂(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

力こぶ、やった後の滑った感じと面接官の失笑が忘れられないです(笑)
    今思えば、何故力こぶを作ったのか物凄く謎です😂

確かに誰の手でも良いですね(笑)
    助産師さんには「もー、旦那さんじゃないよ〜?」って笑われたのは良き思い出です( *´罒`*)

• 4月11日
  • うーたん

うーたん

面接は印象に残った者勝ちです😂💕
    私が面接官でも採用します😤(笑)

そのときはほんとにつらいけど、そうゆうひとつひとつが大切な思い出ですよね😌😆💖

• 4月12日
莉央

飲食店で懐かしい友達に会って
テンションあがって盛り上がってて
じゃまたねー!って、外に出ようとしたら
透明のガラスに気付かなくて正面から
突っ込みました😂旦那ドン引き😂
周りにいた人仰天😂友達爆笑でした😂笑

• うーたん

うーたん

やばいです😍💦aさんのような友達欲しいです😂(笑)

けがとかは大丈夫でしたか😲??

• 4月12日

椅子可愛いです。笑

わたしは学生の時コールセンターでバイトしていたのですが、こちらから、電気屋さんに電話して、携帯開通のお知らせをしていました。
その際に、わたくし〇〇センターの〇〇と申します。と名乗るのですが、睡魔がヤバすぎて意識朦朧としていまして、なんと!!
わたくし、〇〇ですとフルネームで電話してしまいました!!!
相手は、え、、、?ってなってわたし完全不審者でした😹

• うーたん

うーたん

相手の人もびっくりですね😆💦
    え、、誰??!って😂😂

眠気も一気に飛んじゃいますね😲💦

• 4月12日