※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家事・料理

年齢重ねれば重ねるほど弱音吐けなくなって、なんだか人付き合いも億劫…

年齢重ねれば重ねるほど弱音吐けなくなって、なんだか人付き合いも億劫で若い頃思い出してひたすら萎えてる。もっとポジティブだったのになとか他愛もないことで一喜一憂してたよなとか。あーーーなんか凄い萎えてる。周りと比べてばっかりでなんでうちは、ってばっかり。マタニティブルーなのかな?毎日イライラして前みたいに明るくなれない。笑えない。はーーーーー。知り合いが見てるSNSじゃこんなこと書けないからここですいません。╭( ๐_๐)╮

コメント

deleted user

なりますよーわかりますー❕妊娠してなくてもなってます(笑)えって感じの変な人もいますもんね毎日気を使ってイライラだったり(笑)