※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

滋賀県の多賀大社でお宮参りをして、お食い初めをします。お食い初めは…

滋賀県の多賀大社でお宮参りをして、お食い初めをします。お食い初めは旦那の実家で予定しています。
寒い時期に産まれたのでお宮参りは暖かくなってから一緒にしようとなってました。

記念撮影をしたいと思っているのですが、みなさんはどちらで撮影されましたか?
スタジオまで行くのが主人が面倒がるので、出張撮影か多賀大社での撮影を予約しようか迷っています。
ちなみに子どもの衣装はあります👔

出張撮影のおすすめがあれば、価格とともに教えていただきたいです。多賀大社の写真撮影の出来なども、された方がいればコメントよろしくお願いします☺️

コメント

K S

私も滋賀でお宮参りしました。
カメラマンさんにきてもらうのはどうですか?

2万円くらいはしますがデータは全部もらえます。
こういうの撮って欲しいとかも対応してくれます。

多賀大社がカメラマンさんの撮影可能がどうかにもよりますが、スタジオと違って自然なステキな写真撮ってもらえますよ✨

蛭子 美和子さんという方にお願いしました。

• K

お答えありがとうございます✨
    出張撮影、自然光でとてもいいな〜と思っています!データを全部もらえるのが有難いですよね。追加料金がかかるのは、後で請求が怖いです(笑)
    ちなみに、kaoponzuさんはなんというサイトからその方を探されたんですか?
    参考にさせてください💓

• 4月12日
K S

検索は滋賀 出張カメラマンでしたと思います。

fotowaという会社の方にもお願いしましたが、アクセス悪く交通費が高くなるようで断られたました。
次にお願いしたのが、蛭子さんです。

この二件しか問い合わせてません。
なかなか都会ならもう少し選択肢多そうですが、滋賀は少なさそうでした。

• K

ありがとうございます😊
    交通費が高いのも考えものですね。
    込みだと有難いんですが、田舎だし選択肢は少なそうですね💦

そちらで一度検討します💕
    回答助かりました!

• 4月12日