※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

お仕事で長靴を履く方いませんか?作業用の長靴でオススメがあったら教え…

お仕事で長靴を履く方いませんか?作業用の長靴でオススメがあったら教えてほしいです‼️うちは農家で、今持っている長靴はしゃがんで作業するときに折れ曲がった所が食い込んで痛いんです😢この前は皮が剥けました💦
私はしゃがむとかかとがあがってしまうので足の指の関節の所が1番痛いです。
メーカーとかどこで買ったとか教えてほしいです‼️
私の地域にはセーラー、ワークマン、ホームセンターだとダイキとコーナンがあります。

コメント

たくしー

履いているわけではないですが、靴屋で働いているので…
一般的な長靴ですと恐らくどこのメーカーでもしゃがんだ時の食い込みはあるかと思いますので、食い込みをなくしたいのであれば、折りたたみの長靴はどうでしょうか?
ネットて「折りたたみ 長靴」とかで検索してみて下さい❗
折りたたみができる長靴は厚みがなく、柔らかいのが特徴です。
どのメーカーがいいかまでは分かりませんので、ご自身でお試しして頂く必要がありますが、ポケッタブル長靴なら食い込みの痛みはなくなるかと思います❗

• さんぴん茶

さんぴん茶

そんなのがあるんですね‼️始めて聞きました✨調べてみます。

• 4月11日