※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

膣外射精でも妊娠の可能性はありますか?生理予定日4日前に茶色のおりものと子宮の痛みがある場合、妊娠の可能性があるでしょうか?

3月26日、ルナルナでは妊娠する可能性の高い日に旦那とSEXし、膣外射精をしました。
今日、生理予定日4日前なのですが、下着に茶色のおりものが付着しておりました。あと、ちょっと子宮の痛みが有ります。妊娠の可能性あるでしょうか??
今まで1年くらい、旦那とするときは膣外射精で一度も妊娠はしませんでした。
膣外射精でも妊娠する可能性ってあるものでしょうか?

コメント

SouMaMa

付けてても妊娠するので
外に出しても妊娠するときはすると思いますよ。

• りな

りな

分かりました。もう少し様子見てみます。

• 4月11日

可能性はありますよ!
茶オリや子宮の痛みは生理の前兆でもありますし、もう少し様子見でも大丈夫な気がします😊

• りな

りな

もう少し様子を見てみますね。

• 4月11日

私も同じような体験しましたが、毎月妊娠はしてなく、様子を見てたらほぼ毎月排卵日付近などの時に茶色いおりものなどが出るようになりました...。膣外射精で妊娠する可能性はありますが、低いと思いますので、不安でしたら病院行くべきだと思います!

• りな

りな

分かりました。やはり膣外射精では可能性低いですよね。
    様子見てみます!

• 4月11日
mimi

わたしは旦那と2年ほど膣外射精のみでしたが、妊娠しました!
2年もしていて、できていなかったので、妊娠した時はびっくりしました!
タイミングや体質もあるかと思いますが、可能性ゼロではないと思います。
自覚なく少し出ちゃってたりもするらしいですしね💦