※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はぐ*
雑談・つぶやき

28w2d今日も検診。1250gまで成長!逆子もなく、順調と先生も言ってたし一…

28w2d
今日も検診☆1250gまで成長!逆子もなく、順調と先生も言ってたし一安心★

お顔はうまく撮れずだけどお口ぱくぱくしてて可愛かった♡

今日は主人がお腹に手を当てた時に
お父さんかまって欲しいみたいだから蹴ってみ~って話しかけたら思い切り蹴って主人大感動(*бωб)
かつコウノドリ見て出産現場に感動したみたいで少しずつだけど父親の自覚が出てきたのかな?
立会いも一緒にできないし、両親学級も一緒に行けないから何とか出産の模擬体験をドラマでしてくれたらいいな(´•௰•`)

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も一緒にコウノドリ見ました~(^^)♪

• *はぐ*

*はぐ*

つぶやきにコメントありがとうございます!
    コウノドリ良かったですよね♡
    ちょっと出産怖くなったけど今お腹にある命に感動ました(∩´∀`∩)

• 10月17日
A-A ハッピー

私は今日検診日でしたー
28w2dで体重は1,240g
ベビたん同じくらいですね♡

私の子も診察中は何度か
お口動かしてました(⌒▽⌒)
かわいーですよね!

性別はどちらですか?

*はぐ*

コメントありがとうございます♡
体重ほぼ一緒ですね(o´艸`)

口が動いてると生きてる感がアップしてより愛しくなりますよね(*´罒`*)

うちはいまのところ女の子ですよo(^▽^)o
エルモさんは男の子?ですか?

A-A ハッピー

うちも女の子です♡♡
4回女の子って言われたので
間違いないかと思いそろそろ
出産準備始めようかと。
なにせ里帰り出産なので!

• *はぐ*

*はぐ*

一緒ですね~♡
    私も里帰りがあと一ヶ月後なので準備始めてます(*˙︶˙*)

男の子も可愛いけれど女の子は可愛いものがいっぱいありすぎて楽しいですよね(*´罒`*)

• 10月21日
あみ

私も28週目で1235gありました(*^_^*)昨日のコウノドリも良かったですね🌟私も女の子確定もらいました(^ ^)

• *はぐ*

*はぐ*

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も良かったですよね(*˙︶˙*)☆*°女の子だからピアノの習い事も素敵だなぁとしみじみ見てました(・∀・)

30週になったら1480gになってました(^^)

• 11月1日
あみ

はぐさん❤(。☌ᴗ☌。)ピアノいい曲でしたよね✨風疹受けてないのでマスクして三ヶ月気を付けようと思いました。

だいぶ大きくなりましたね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕