※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊娠・出産

妊娠33週の方が前駆陣痛について質問しています。症状は下腹部の痛みやチクチク感、お尻の圧迫感、腰や恥骨、尾てい骨の痛みで不規則です。子宮頚管が16mmしかない状況で、これが前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛あった方に質問です!
9ヶ月の33週なのですが、その時期から
前駆陣痛あった方いますか?
ちなみにどんな症状でしたか?
私は下腹部の痛みと、チクチク感
お尻が内側から圧迫されてるような感覚
腰の痛み、恥骨の痛み、尾てい骨の痛み
痛みは不規則です。
子宮頚管16mmしかありません

これって前駆陣痛ですよね?

コメント

なー

私33週くらいから前駆ありました😂
生理痛のような痛みとチクチクした痛みでした😂

  • ひろみん

    ひろみん

    やはり、その頃から前駆陣痛来るんですね(´•ω•̥`)
    今は下腹部の痛みが辛いです💦

    • 4月11日
なああ

すみません33週で頸管が16ミリってヤバくないですか😵
入院レベルだと思います。
ちなみに私は30週で24ミリで血圧が高いのもありましたが入院してました😓
症状からしたら前駆陣痛っぽいですね。
今すぐ病院に連絡を〜😣

  • ひろみん

    ひろみん

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    元々27週から31週くらいまで入院してました!切迫早産で子宮頚管10mmしかなくて💦
    今の病院が、34週からしか、対応出来なくて、自宅安静で退院しました!
    一昨日胎動が少なくて、内診した時は16mmって、言われて、入院してくださいとは言われませんでした!むしろ、34週なったら少し動いていいと言われました💦

    • 4月11日