※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

質問です!出産して3ヶ月程になりますが、皆さんはどのくらいのペースで…

質問です!出産して3ヶ月程になりますが、皆さんはどのくらいのペースで仲良しされてますか?私は一週間に一度、たまに2回とかです。育児にも慣れてなくて疲れてたりして正直寝れる時に寝たいって思ってるんですが、拒んだら旦那さんは嫌におもいますかね(´・_・`)?浮気はないと思うんですがそのせいでサイトを見てしまうとかになるくらいならって考えちゃってて。みなさんどんな感じですか?

コメント

あき

うちは、1週間に1回です!
私がその気になれないので、子供が寝てて旦那が誘ってきたらしぶしぶ…という感じです 笑笑

• りの

りの

そうなんですね(´・_・`)!!一緒な感じですかね?私もそんな感じです💦それに、子供も起きないかと冷や冷やで。泣

• 4月11日
こつこつ

めちゃ分かります!!
私も週1.2度ですが、本当は疲れててあまり気分じゃないけど断るのが可哀想でやっています😅

• りの

りの

めっちゃわかります💦😢ほんと、欲も無くなってて、とゆうかそれどころじゃって感じで💦出来れば寝れる時に寝てたいですよね(´・_・`)

• 4月11日
a...

主人が単身赴任なのもありますが、
未だに再開してません😂🙌笑

• りの

りの

そうなんですね!!(´・_・`)単身赴任なんですね😢それはそれで寂しいですかね😣2日、3日と離れてたことがないので尊敬します!!!

• 4月11日
キコママ

同じく3ヶ月です!
産後に一度しましたが、眠いし意外と良くなく(笑)それ以降してません😂
りのさんの体力が無くなったら育児にも影響しますし、無理してする必要は無いのでは??
一人でやってくれるなんて私なら大喜びです😂

• りの

りの

同じですか♡親近感湧きます!お互い頑張りましょうね😊そうでしたかぁ😣今まで、求められなかったですか?そうですよね!求めたらいつでも出来ると思われるのも何だか鼻につくし。涙 大喜びかぁ。私もそうやって心広くありたいです!!😭笑💦

• 4月11日
  • キコママ

キコママ

吸引分娩で会陰裂傷が酷かったので戻るまで2ヶ月くらいかかりました😥
    その間旦那からは「まだ?まだ?」みたいな感じで誘われてましたけど断り続けてました😂
    多少罪悪感はありましたが💦
    元々毎日でもOKな強い人なのでこっちが持ちません💦

• 4月12日
なー

3~4日に1回してます😅
元々仲がいい方だったんですけどなぜか産後により仲良くなりました😅

• りの

りの

そうなんですね!!男の人は奥さんが出産すると余計に愛おしくなるって聞いたことがあります😊それなら羨ましい限りです!無理ない程度に仲良ししたいとおもいます!

• 4月11日
みーちゃん

私は断り続けて、まだ産後3回くらいしかしてないです😱(笑)
子供横にするのも盛り上がらず、あとなんか痛くて…💦
でも、断った時の罪悪感もありますよね…💦

• りの

りの

わ、わかります!!!横で子供寝てるし、気になるし、みたいな😣😣痛いのもわかります!!それに気持ち良くもなく演技よりって感じで😓そうなんですよぉ💦断った時の罪悪感💦でも自分の体調も管理しておかないと育児に影響したりしますもんね😣無理なく、接そうとおもいます!

• 4月11日
みい

産後2ヶ月頃にしてとても痛く中断、
3.4か月も1回ずつくらいトライして子供が起きたり、やはり私が痛かったりで中断😅笑
5か月で、私が大分慣れてきたのか2回程出来ました😂

なんか妊娠中からしばらくぶりで、恥ずかしくて嫌がってしまいます💦ほんとはしたいですけどね😭笑

• りの

りの

そうでしたか!出産して、傷もきちんと治ってるかも不安でドキドキでしましたが、案の定激痛だったのを覚えています😭笑 恥ずかしい気持ちもわかります💦私の場合、産後体系が戻りきっていないので見られるのがってゆうのもありますし😢😢

• 4月11日
みきの助

産後まだ1回もしてないです(笑)

旦那はしたいみたいですが、全くする気になれず…^^;

• りの

りの

そうなんですね!不慣れな事続きだったり体も疲れてるとする気も起きないですよね😣旦那さんは求めてこないですか??

• 4月12日
ちび

妊娠してから今まで一度もしてません^_^

• りの

りの

そうなんですね!!ちびさんは仲良ししたいと思わないですか?😣育児で体も疲れてたりしますもんね💦

• 4月12日
  • ちび

ちび

旦那とはまったくしたいと思えません…(°_°)完全に子供に向いてしまいました😅大切ですしくっつきたいとは思うんですけどね〜

• 4月12日