※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
妊娠・出産

コウノトリのdramaを見て、mamaさんの姿に感動。小栗旬も出演で楽しみ。出産まであと47日、頑張ります。

こんばんわ♪♪
今日からスタートした
コウノトリ、dramaみなさん見られましたかあ(●´ω`●)?
いろんな事情を抱えたmamaさんがたくさんいるんだなあー、てすごく勉強になりましたッ!
それでも赤ちゃんと一緒に頑張るmamaさんってすごく尊敬します✨
来週小栗旬も、でるし楽しみです(▰╹◡╹▰)
出産予定日まであと、47日❤
がんばるぞッ

コメント

こたろう

みましたー*\(^o^)/*
自分の出産思い出しました♡
ちょっと涙しちゃいましたー!

ほぎゃるさんも頑張ってくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    奥が深いdramaでしたね!
    感動的でしたね♪♪
    陣痛とか、こわいですががんばります!

    • 10月17日
  • こたろう

    こたろう

    大丈夫、なんとかなる!!
    ふぁいとでーす!p(^_^)q

    • 10月17日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    mamaは強し!ですね!がんばります!

    • 10月17日
侑mama♥

観ました♥

必死に産まれようと頑張ってる赤ちゃんを見て自分の出産を思い出し、私も涙しました♪(/ω\*)

改めて産まれてきてくれた息子に感謝★出産頑張って下さいね!

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    私は出産まだですがとても楽しみでまた、とても不安です!
    出産はいつ、どこで何が起こるかわからないから
    出産は本当に凄いですね!
    ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)
    がんばります!

    • 10月17日
deleted user

みました!
私自身7ヶ月まで未受診だったので矢野さんの事情とは違いますが親近感湧きました!

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚。
    7ヶ月まで未受診だったんですね゚(゚´Д`゚)゚。
    いろんなmamaさんがいるんですね(●´ω`●)

    • 10月17日
Coco♡mama

見ました!!
とっても楽しみにしていました(^^)
出産シーン結構リアルでしたね。
赤ちゃんとかも!

産後まだ1ヶ月半なので
自分のお産がフラッシュバックしました!
それと、授乳中に見ていたのですが
世の中にはこうして幸せな気持ちで
わが子を抱きおっぱいをやる事が
出来ない女性もいるんだな。と
なんだか切なくなりました

これから出産ですね!
応援しています💕(^-^)/

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚。
    私も楽しみにしていました❤
    あの赤ちゃんは、本物なんですかね?
    最近のdramaがクオリティーが高くて実物か偽物かわからないくらいすごい特殊効果ですよねわら

    そうですよね、papaの立ち会いもいろいろ事情があるとはおもいますがああやってつきっきりで支えてくれたりしてくれるひともいれば一人で最初から最後まで産むmamaもいますもんね
    来週も楽しみです❤

    • 10月17日
てぃん☆

みました!
でも…実際にはないなってなりました(笑)
現場見てるので…(笑)
やたらとカイザー使ってたような(笑)ドラマギネのときと似ています(^∇^)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚。
    現場をみているとわどうゆうことでしょうか?
    撮影現場ってことですかね?
    勉強不足のため
    カイザーのら意味がよくわかりませんが
    どっちにしろすごくリアルでした(笑)

    • 10月17日
あみころぢょ

私も観ました‼

なんか状況は違うけど自分の出産の時のこと思い出したりしてしみじみ。気づいたら普段ドラマとか全く観ない旦那も隣でジーっと観ててビックリ‼見終わったら二人で娘にくっついて無事に産まれてくれてよかったねって幸せ噛み締めちゃいました(>_<)

奥さんかお子さんどちらを助けますか?…なんてどうなっちゃうの??ドキドキの予告だったので来週も楽しみです。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚。私はこれからなのですごく不安と楽しみで気持ちがおしつぶされそうですw
    いま、実家にかえっていて旦那とは見れませんでしたが来週一緒に見て、よりいっそうpapaとゆう実感をわかせてやりたいとおもいますわら
    来週の予告本当に気になります!わら
    電話で旦那に
    赤ちゃんとうちどっち選ぶ??
    って言ってみると
    そら〜おまえちゃん
    て言われました!
    なんていったらいいかわからない複雑な気持ちになりました(´・ω・`)

    • 10月17日
yun

みました♡
泣いてしまいました(´pωq`)

出産を思い出しました❢

コウノドリをみたあと、我が子がより可愛くて愛おしいです♡

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚。
    出産は不安ですが
    私もはやく赤ちゃんにあいたいです💕
    来週も楽しみですね♪♪

    • 10月17日
  • yun

    yun


    あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

    いつ陣痛が来るのかソワソワドキドキしますよね💦

    ほぎゃるさんも赤ちゃんもご無事で出産できますように…♡

    応援していますよ~(♡´³`)♡

    報告楽しみにしています♡

    • 10月17日
かおまる子

原作マンガが好きなのでドラマ化楽しみにしてました(′ᴗ‵)
マンガ見てないようでしたら今から10巻まで出ているので是非おススメします♡
わたしはマンガで泣きました〜!

てぃん☆

すいません。
カイザーは帝王切開の医療用語です。

現場を見ているのは仕事でです。