※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khr.
その他の疑問

妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください!実際に使用した感想や、…

妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください!!
実際に使用した感想や、ママ友から聞いた情報などなんでもいいです!

どれを買ったらいいか、全く分からないので参考にしたいです\(ˆoˆ)/

よろしくお願いします!!

コメント

mamෆ̈

Mama&Kidsっていうクリーム
おすすめだと思います(ᐛ)

アカチャンホンポで働いていた
時もそれをオススメしてましたし
雑誌にも載ってるのでいいと思います🎶

ベビーオイルとニベアの青缶を大量に朝晩つけて今の所できてません😊

高いの使いたいけどケチると意味ないっていうので安いの大量に塗ってます笑

ちゃんみい

私は近所のドラッグストアでも
買えるバイオイルつかってます◡̈♥︎

敏感肌にも使えるし
妊娠線予防に♡

その後ニベアのあおかん
塗る様になりました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

AO

ベビーローション使ってます!安いし赤ちゃんにも使えるから安心だしベトベトしないので気に入ってます(ˊᵕˋ)!今38w6dでかなり前に突き出るお腹の形ですが今のところ妊娠線出来てないです♡ケチらずにたっぷり使ったほうが皮膚が柔らかくなる気がします!

ニベアのボトル(ミルクタイプ?)のちょっとプレミアムなやつと、AMOMAというところのマタニティオイルを使っています。

どちらも香りが優しいので、つわりがある間も使えました!

ニベアはご存知の通りで、マタニティオイルはオイルですが、ベタつかず、使いやすいですよ(o^∀^o)

マリン

ニベアの青缶を使ってました(¨̮)
お腹が出てきたら下っ腹の方を念入りに塗ってたよーな気がしますが妊娠線でなかったですよ〜♪
安いから気にせず塗れる!!
ベタつきが気になりますが保湿されるので良かったです(¨̮)

とも

妊娠線対策の特別なクリームは、買わず、普段から使ってるニベアのボディクリームをたっぷり塗ってます!
今のところ妊娠線できてないですよ(*´ω`*)