※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

生理予定日から6週4日で赤ちゃんの心拍確認。2mm→1週間後6~7mm。元気だけど小さい。2週間後に予定日決定予定で不安。

生理予定日から計算して6w4dで心拍確認でき、赤ちゃんは2ミリくらいと言われました。一週間後受診してとのことで今日行くと赤ちゃんは6~7ミリくらいと言われました。心臓動いてるのも見て元気だよとは言われましたが小さいですよね...。二週間後にまた来てその時に予定日など決めると言われたのですが不安で😥

コメント

maco

あたしも7wで病院行った時は、赤ちゃんそれぐらいでまだ1センチなかったですよ😵💗

• ayu

ayu

ほんとですか😥
    そのあとは大きくなりましたか??

• 4月11日
  • maco

maco

その後成長が早くて、8w終わりで行ったら1.5cmになってて、昨日、9w5dで3cmくらいになってましたよ😊👌

• 4月11日
ぽんちゃん

うちの子も7wでそのくらいですよー!
先生が何も言わなければ大丈夫です👌
私はいつも大きさ聞いたら家に帰って定規でサイズを見つつ「小さいねー大きくなるんよー」って話しかけてました😊
見事、3000g超えて生まれてきました🤣

• ayu

ayu

ほんとですか😥😥
    先生には何も言われなかったんで
    大きくなってくれるように
    赤ちゃん信じます(;_;)

• 4月11日