※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi
妊娠・出産

鷺沼産婦人科での出産経験者いますか?病院の感想を教えてください。

川崎市の鷺沼産婦人科での里帰り出産を考えているのですが、どなたかこちらで出産された方いらっしゃるでしょうか..???
どんな病院だったか、教えていただけましたら幸いですm(_ _)m

コメント

ゆまる🐕

同僚の奥様が鷺沼産婦人科で出産されています♪
料理がすごく豪華でフレンチのフルコースだったとのことですよ😄✨

• Rumi

Rumi

回答ありがとうございました😊お知り合いが出産されたのですね✨ 参考になりました!!!

• 4月15日
ちくわ

こんにちは!
鷺沼産婦人科で出産しました^_^
院長先生がすごく穏やかで優しい感じの方で副院長先生は院長先生に比べたらお堅い感じですが優しかったです!助産師さんたちもフレンドリーな方が多く、授乳の時はたくさんアドバイスしていただき基本は母子同室ですが言えば夜も預かってくれるのでよかったです(*^^*)
ご飯もすごく美味しく、お祝い膳はフレンチのフルコースでした!

• Rumi

Rumi

回答ありがとうございました!鷺沼で出産された先輩なのですね!
    助産師さんがたくさんアドバイスくださるのはとっても心強いですネ♡ 院長先生のお人柄まで、ありがとうございます😊参考になりました( ^ω^ )

• 4月15日
sa___chi

まだ出産はしておりませんが、現在鷺沼産婦人科に通っています!
料理が美味しいと聞いて、こちらを選びました。笑
健診は予約制で、先生もこちらで好きな先生を選べます!
私は院長先生に毎回診てもらうようにしていますが、凄く優しくて安心感のある方で、すごく信頼しています!
助産師さんも凄く優秀だと聞きました。
私は仕事で2.3歳の子とそのお母さんと関わる仕事をしてますが、そのお母さん方も皆さん鷺沼産婦人科で良かったと言っておりました꒰*´∀`*꒱

• Rumi

Rumi

いま鷺沼に通っていらっしゃるのですね( ^ω^ ) 色々教えてくださり、ありがとうございます!!!院長先生が素敵なお人柄とのこと、安心しました😊
    来月、分娩予約をしに行く予定です。
    本当にありがとうございました。

• 4月16日
さきち

3年前に鷺沼産婦人科で出産しました😙
先生や助産師さんはとてもいい方ばかりですよ‼️ゆまるさんがおっしゃるように入院中のご飯は毎回美味しくてボリューミーだし退院前日位には
豪華なフレンチのコースを出産日近い方達と5-6人でお喋りしながら食べました。
赤ちゃんは基本母子同室です。
お母さんのシャワー中とか
お産疲れで辛い時は新生児室で
預かって貰えるので多少はゆっくり出来るかも😅
沐浴の仕方、母乳のあげ方等は
丁寧に教えてくれます👏

こんな感じでしょうか🙋‼️💦
料金的には出産育児一時金42万では
まず足りません😅
+15~20万位は払う事になると思います😉
ご参考までに…☺️

• Rumi

Rumi

鷺沼産婦人科で出産された先輩なのですね😊回答ありがとうございました☆☆ 沐浴や母乳についてしっかり教えてくださるとの事、安心しました。
    母子同室は大変な事もありそうですが、帰宅してからのことを思うと良い事も多そうですね!

料金の事もありがとうございます。
    登戸の鈴木産婦人科も検討したのですが、料金的に同じくらいだったので..
    +15〜20万は仕方ない値段なのかなぁと感じているところです。

• 4月16日
こママ

鷺沼産婦人科で出産しました✨
みなさんがコメントしているようにお祝い膳のフルコースもとても美味しいし、入院中のご飯もとても美味しいですよ〜その分高いですけどね笑

お祝い膳とは別に何かのイベントと入院がかぶるとイベントに合わせた特別なご飯が出たりもします。私は節分と被って鴨そばだったかな??

予約をしておけば受付が済んでから30分以内には診察を終えて帰ってたと思うのでそこも魅力でした!!!

• Rumi

Rumi

回答ありがとうございました😊😊
    やはり、この値段だと結構高いのですね‼︎‼︎ 悩みどころです。。でも鴨そば、良いですね♪

予約すれば診察まで早いとのことも安心しました!
    ありがとうございます。

• 4月16日