※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
子育て・グッズ

1歳のお祝いに一升パンを考えています。3歳の子でも食べられるか不安です。

ポンパドウルの一升パンで1歳のお祝いされた方いますか??

来月、娘の1歳の誕生日なので、一升餅か一升パンでお祝いをしようと考えています。せっかくなら上の子も食べられるパンがいいかなと思ったのですが、3歳の子でも食べられそうですか?たまにすごい固いフランスパンもあるので、そういうのだと結局食べられないかなあと気になっています。

コメント

かちん

ポンパドウルの一升パン買いました。
上の子も食べられましたよ🙂
ただでかいです😅💦

  • そよママ

    そよママ

    コメントありがとうございます!
    上のお子さんも食べられたんですね✨じゃあうちも食べられるかな☺️
    大きさのことは気にしてませんでした💦調べたら、37㎝もあるんですね😱上の子のときにお餅が入ってた袋には入らないかも。。情報ありがとうございました!

    • 4月11日
  • かちん

    かちん

    デカすぎて背負わせることできなかったので
    我が家は踏ませる形にしました😃

    • 4月11日
  • そよママ

    そよママ

    そうですよね。
    37㎝もあったら背負えないですよね💦
    うーん、迷うところです😅
    かちんさんが教えてくれなかったら、届いてからびっくりするところでした!助かりました😆

    • 4月11日
  • かちん

    かちん

    うちも届いてからでかい!ってびっくりして 笑
    次の子は一升米にする予定です

    • 4月11日
  • そよママ

    そよママ

    一升米もあるんですね!
    お米なら上の子だけじゃなくてお祝いの主役の下の子も食べられますね😳
    ますます迷ってきました😆

    • 4月11日