※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

岐阜県関市or美濃市で妊婦向けの歯科医を探しています。子供も通える小児歯科があると嬉しいです。おすすめのポイントも教えてください。

岐阜県関市or美濃市で良い歯医者知りませんか?
妊婦の歯科検診に行こうと思っているんですが、そのまま子供も一緒に通える小児歯科がある所が希望です。
おすすめポイントも教えていただけるとありがたいです☆

コメント

ohana

関市の中央病院の近くにあるくろだ歯科に2歳の時からフッ素などで行ってます☆
先生が優しいし私がしてもらってる間子供はDVD見せてもらえました(*´꒳`*)

後、関市のミント歯科とか人気とか聞いたことあります

• アリス

アリス

ありがとうございます。
    くろだ歯科は聞いた事なかったんですがミント歯科は聞いた事あります☆
    詳しく調べてみますね。

• 4月11日
もも

関市にある
わかくさ総合歯科クリニックがおすすめですよ♬
小児歯科もやっていてうちの子もフッ素をぬりにお世話になってます!
おすすめポイントは
スタッフさん 先生がとっても優しいのと子供の治療が終わったらコインがもらえてガチャガチャができるとこです♬
院内もとってもきれいですしもしよろしければ行ってみてください😊

• アリス

アリス

スタッフさんも先生も優しいのは良いですねー。
    怖い先生だと子供はそれだけで歯医者嫌になりますもんね。
    候補に入れさせてもらいます(✪‿✪)ノ

• 4月11日
K(’-’*)K

うちの子も関市のわかくさ総合歯科に通っています☺
先生がやさしくて、しっかり説明してくれるし、院内もとても綺麗です☆
キッズスペースもあります☺

• アリス

アリス

わかくさ総合歯科人気なんですね☆
    説明もしっかりしてくれると、安心出来ますね。
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ちも

私自身がわかくさ総合歯科に通っています。
先生が何人かいるので、待ち時間も少ないし当日でもみてもらいやすいです。
子どものフッ素もそこでやってもらうつもりです。

• アリス

アリス

何かトラブルがあった時に当日、見てもらえるのは助かりますねー。
    妊婦検診だけじゃなくて、今後も通う事を考えると、わかくさ総合歯科に決めて良さそうですね☆
    ありがとうございます(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月12日
プルート

私は昔から中央病院の近くのくろだ歯科に行ってました。妊娠した時も子供が産まれてからもそこでみてもらっています。
自分がみてもらうときに子供がいるとDVD見せてもらえました。