※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

骨盤矯正って意味無いんですか?テレビで骨盤矯正いってもそんなんじゃ骨…

骨盤矯正って意味無いんですか?テレビで骨盤矯正いってもそんなんじゃ骨矯正できないって言ってたんですけどほんとですかね??😅

コメント

はむ

正しい位置に近づけてくれるだけなので、結局長年で癖のついた姿勢とかで元に戻っちゃいます。
骨盤矯正するのと一緒に姿勢改善やトレーニングもすると効果あると思います

• ママちゃん

ママちゃん

行くだけじゃダメってことなんですね😳!お仕事してる人とか子育て中はそういう時間を撮るのが1番難しいんですよね😅

• 4月11日

矯正したら、それを維持しないと意味が無いって事だと思います!
長年染み付いた癖とか姿勢とか‥
あとある程度筋肉がついてないと正しい姿勢を維持できないですからね🤔

• ママちゃん

ママちゃん

行くだけじゃダメってことなんですね😳!維持するのが難しいんですよね〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月11日

退会ユーザー

難しいですよね😂
    行きだすとずっと行き続けないといけないですもんね💦
    ヨガ良いですよ!歪みは直るし筋肉鍛えられるのでおススメです☺️

• 4月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですよね😅
    ヨガなら家で出来そうですね(^o^)YouTubeとかでみつけてやってみます!♥

• 4月11日