※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
子育て・グッズ

エルゴのおんぶ紐を使っている方へ。おんぶ紐が白くなってしまい洗濯したいけど、色落ちが心配です。洗濯しても大丈夫でしょうか?

エルゴのおんぶ紐使ってる方居ますか?舐めたりして白くなっちゃってるので洗濯したいんですが洗濯しても良いですかね??色落ちとか怖くて…

コメント

まみむめも

ウチはネットに入れでバンバン洗ってました!いいのか悪いのかわかりませんが普通の洗濯洗剤で洗ってましたよ!

• 🌸まま

🌸まま

色落ちしませんか?😢
    安いものぢゃないのでケチケチしちゃって…(>_<)

• 4月11日
  • まみむめも

まみむめも

わかります。買い換えれる値段じゃないですよね(;o;)ウチは黒色でしたが、やはり日焼けのように若干色落ちしてました。ウチの場合結構頻繁に洗っていたので…頻繁でなければ色落ちも気にならないと思いますよ!(^^)

• 4月11日
めるちゃん

エルゴ使ってます🎵
汚れちゃいますよね😣
多少の色落ちはあるかもしれませんが、
洗濯しても大丈夫です!!
ネットに入れて洗って下さいね!!

• 🌸まま

🌸まま

ネットに入れるんですね!黒なので余計に汚れ目立っちゃって…

• 4月11日
こぽ

洗ってますよー!
バックル(?)は全部カチャっと止めて、ネットに入れて…😊👍

• 🌸まま

🌸まま

色落ちしませんか?(>_<)

• 4月11日
  • こぽ

こぽ

多少…ですかね?
    うちの場合はヨダレや、ミルクの吐き戻しの汚れが目立っていたので、そちらが酷くて色落ちは全く気になりませんでした!

• 4月11日