※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

14w4dなのですが、昨日から子宮がドクドク?熱い感じで、ご飯食べると胃…

14w4dなのですが、昨日から子宮がドクドク?熱い感じで、ご飯食べると胃もたれと胃の辺りが苦しくて、見ると膨らんで固くなってるんですが、赤ちゃんが大きくなっているからなんですかね(>_<)?

まだ14wなのにこんな症状で、もっと子宮があがってきたらどうなるんでしょう((T_T))

同じ症状あった方いますか?

コメント

A mam

産院へ受診することおすすめします(^◇^)

みさ

お腹張ってるんじゃないですか?
私もありましたよ!

  • ちぴ

    ちぴ


    ありましたか!
    なんか胃の辺りから膨れてるんで、全体的に張ってるんですね(>_<)

    • 4月11日