※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

お肉触られて肉肉しいと言われました旦那に!元々ポッチャリ と言われる…

お肉触られて肉肉しいと言われました旦那に!
元々ポッチャリ と言われるほどの体型で
ダイエットし痩せて言っている矢先に
今の娘を授かり 14キロほど太りました!
今は出産し1ヶ月まだたっていないので
化粧なんてする暇もなく、娘が泣いたら起き
寝たらやっと寝れる という繰り返し で
髪もボサボサ洋服も寝巻き です。
自分構う暇がありませんそんな時間あるなら
寝たいです。 笑
が、女として見られなくなるのも嫌なので
そろそろきちんとしようかな と思うのですが
産後ダイエットで 効果が得られるもの
又、得られたものが あれば是非教えてください!

コメント

ビーデル

スクワットですかね、スクワットチャレンジってやつです

🌺

子育てしてて昼も夜も関係ないのに痩せる時間ないのわかんないんですかね😠

私なら じゃあ仕事休みの日見ててくれる?出産して骨盤開いてるから骨盤矯正とか行って痩せたい。 とか言っちゃうかもです😂

15キロ増えましたが完母で元に戻りましたよ☺️