※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

娘の誕生日で家族旅行中。お酒好きだったが子育てで控えめ。今日はお疲れ様会。可愛い娘の話を聞きたい。

日付変わって今日は娘の誕生日✨
First birthdayなので、旅行に主人も含め3人で来てます🙌🏻

2〜3日に1回飲みに行くほど、酒好きだった私が出産、子育てを経てお酒飲んだのは完ミになってから、わずか2回ばかり😂

今日は主人と娘が寝てから…
私たちも頑張ったよね?お疲れ様会を開催しました🤣
先に潰れて寝てる主人😂
ホテルのコンビニに残ってたお酒では物足りない私…
酔えない…
さらりとした梅酒1Lが終わりそうです😅

焼酎が飲みたいよー🤭
酔えないからと合間にお風呂入っても意味なし…

そんな可哀想な私に
みなさまのお子様の可愛い、ほっこりしたお話を聞かせてください😍

最近、ママーを覚えた娘は私以外が抱っこしてるとママーと大きい声で呼んできます✨
可愛すぎる🤣🤣🤣

コメント

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

幸せそぅー😝‼️

娘ちゃん👶🍼💕

お誕生日おめでとうございます🙇‍♀️✨

ゆいまま

お誕生日おめでとうございます👏💓
まま1年お疲れ様です!

私もお酒ほんとによく飲みに行っていました!
妊娠発覚する日まで飲んでいました😂笑

お酒飲みたいなともまだ特に思わないのですが、1周年の時は解禁したいです✨酔えないのちょっと寂しいですね💔

うちの子はお風呂が大好きで、お着替え=お風呂だと思っている節があります!ウンチが漏れて着替えていてもお風呂なのかな?とちょっとウキウキしだす娘がたまらなくかわいいです💓笑