※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
家事・料理

スーパーで売ってる生ハムなんですが、旦那が生ハム好きなので時々買っ…

ほんとにくだらない質問ですみません。。

スーパーで売ってる生ハムなんですが、旦那が生ハム好きなので時々買ってサラダに入れたりするんですけど、剥がすのに手間取ります。。

そのまま食べる時も、お皿にそのまま出すと食べ辛くないですか?1枚ずつはがして出してるんですかね。。

なんか良い方法知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです!!

コメント

ガチャピン

ネットで調べてみたら、こんなのが出てきました♪
良かったら試してはどうでしょうか?

• skyg

skyg

わー!!わざわざ調べて頂いてありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)感激です!!

常温で竹串でツンツンですね!竹串ないんで爪楊枝でやってみよー♪

ほんとにありがとうございました꒰*´∀`*꒱

• 10月16日
  • ガチャピン

ガチャピン

いえいえ、作業が楽になると良いですね^^*
    ちなみにコストコの年会費は4000円です\(°Д°)/

• 10月16日
  • skyg

skyg

コストコの年会費まで!!ありがとうございます(*≧∪≦) 

参考にさせてもらいます♡

• 10月16日
まる

生ハム面倒ですよね…うちはよくコストコで生ハム買いますが、ハムとハムの間に1枚1枚ビニールシートが挟んであるので剥がしやすくなってます!コストコの生ハムうまいです♡

• skyg

skyg

コストコビニール挟んでるんですか!!なんて親切!!

コストコまだ行ったことないんですよねー(゚◇゚;)一回行ってみたいと思いつつ…年会費かなんかいるんでしたっけ??
    それ払っても元取れる感じですか?(꒪⌓꒪)

• 10月16日
  • まる

まる

うちはコストコまで車で2〜30分なのですが、役にたってます!コストコでしか買えないものもあるし、お肉や総菜系も美味しいせ、ワインが好きならお得だし、洗剤、調味料系は大容量で助かってます♡
    金銭的なメリットだけじゃなく、コストコに行くこと自体が楽しいので、良いですよー^_^

会員券は必要ないテイクアウトスペースで買えますが、コストコのホットドッグ(ドリンク飲み放題付き)170円!!ビッグサイズピザ1,000円!感動です。

• 10月16日
  • skyg

skyg

やすいですね!!
    てか会員じゃなくても入れるとこあるんですねー(꒪⌓꒪)

今度ほんとに一回行ってみます!!

• 10月16日
  • まる

まる

コストコの招待券等、ネットで流通しているので、お試しで1回買ってみても良いかもです(´▽`)ノ
    うちはキャンプが好きなので、本当コストコ様々です。BBQ食材は、普通のスーパーだとお肉や魚介も量が少なかったり、厚みが足りなかったり、割高だったりでいまいちなので(^_^;)
    年末のホームパーティーでもかなり役立ちました♪(´▽`)子供が産まれたら、子供のバースデーパーティーはコストコに頼ると思います♡
    食べ物は家庭で普通に使う分には多いですが(量が多いので、ひとパックの値段は高めです)、冷凍したり友達と食べたりするにはかなりコスパ良いですよ。

• 10月16日
  • skyg

skyg

招待券なんかあるんですか!!
    探してみます(*>ω<*)

うちもアウトドア大好きなので、ぜひ参考にさせてもらいます(*≧∪≦)
    確かにBBQの時人数多いと割高なんですよねー。。

さっき旦那が帰ってきて、コストコ行きたい!!って言ったら早速近場のコストコ探してました(笑)

この休みにでも行ってみたいと思います〜!
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱ 

• 10月16日
たむたむ♡

この前テレビで、手で少し表面を温めると剥ぎやすくなるって言ってました♡(๑′ฅฅ‵๑)
今生ハム食べれないほで実戦はしてないですが💦

• skyg

skyg

やっぱり温めるのがいいんですねー(*>ω<*)

私妊娠中も全然気にせず何でも食べちゃってたので、ちゃんと気をつけてる人尊敬します!!(゚◇゚;)

• 10月16日