※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
妊娠・出産

35週でリラックスしていてもお腹がカチカチになると、陣痛が早く来るか心配ですか?正期産に入ったらすぐに産まれることがあるのか疑問です😂

35週なんですがこのリラックスしてるときもお腹がカチカチなるんですが、陣痛も早くくるんですかね??正期産入ったらすぐ産まれたりするのかなって疑問でした😂

コメント

reira

35週なら張るのはよくあります
でも陣痛が早く来るとは限りません!

• Igome

Igome

なんか陣痛きちゃうのかなってハラハラしてますが大丈夫なんですね♡安心しました😅😅

• 4月10日
のり

私も張ってましたが予定日より遅れて産まれてきましたよ(^_^)

• Igome

Igome

張ってても遅れるんですね😂❤️安心しました♡

• 4月10日
こばみゆ

お腹が、ぐーっと張る感じですかね?前駆陣痛かも?次女がこの辺りから張ってて…深ーく深呼吸して逃してました。なんかでお産の練習って書いてありました☺️

• Igome

Igome

そうです、カチカチなって😅😅何週で産まれましたか??👶

• 4月10日
  • こばみゆ

こばみゆ

私は、二人とも帝王切開😅なので37週です。初産なので今すぐは…無いと思います。検診で何も言われなければ…
    今陣痛アプリもあるのでとっておくと便利ですよ。記録に残るから😅

• 4月10日