※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

旦那が昼間から血尿でてます1回目は真っ黒、2回目は茶黒い感じで3回目は…

こんばんは

旦那が昼間から血尿でてます

1回目は真っ黒、2回目は茶黒い感じで3回目は赤茶っぽい感じです。

今日の夜緊急でいくのか、明日の朝いくかどっちがいいですかね??

コメント

こぼしゃん

血尿以外に症状はありますか?

• まむ

まむ

痛みなどもほぼ無いです

調べたら痛みがない方が危険って書いてあったので不安です💦

• 4月10日
きゃわ

救急電話相談に電話して聞いて見てはいかがでしょう。調べたら出てくると思います!それなりに専門の方なのでお役には立つかと。
心配ですよね(´°ω°`)

きょん

救急で行っても病院によって違うかと思いますが、検査は救急ではやっていないんではないかと思います💦痛みとかがなければ様子を見て明日の朝行くのでいいと思います!
私も真っ黒な尿が出て、処方された薬を飲んでも治らず検査の結果難病指定されている腎臓病でした…
必ず明日病院へ行かせてくださいね!お大事になさってください!

ちっち

近くの病院に電話されてみてはいかがでしょう??

血尿ってあまり良くないですし、なにごとも早い方がいいとおもいます(><)

お医者さんも、今すぐ来てとか明日の朝イチでなど、指示もくれるだろうし、予約いれてくれるかもですよ!!

こぼしゃん

心配ですね(>_<)
痛みがないのであれば、明日病院にいってみてはどうでしょうか?
結石や感染系であれば痛みや熱を伴い緊急で治療を行うことになると思いますが、症状がほとんどなければ検査をしてみないとわからないと思うので。
今夜は気にかけてあげてください!
水分もとった方がいいと思います!