※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
ココロ・悩み

妊娠の可能性や病気の可能性が気になります。何か分かることがあれば教えてください。

20歳の学生です。
生理が1週間ほど遅れています。
普段は生理が遅れることはほとんどなく、
これ程生理が遅れたのは初めてです。
それに加えて、今日2センチほどの白いおりものの塊のようなものが出てきました。
汚い話で申し訳ないですが、ゼリー状ではなく、そぼろのようなおりものでした。
パートナーと性交渉をする時は、学生であるためもちろん毎回避妊していますが、妊娠した可能性があるのでしょうか。
それとも何かの病気でしょうか。
少しでも分かることがあれば教えていただきたいです。

コメント

2kids.mama♡

検査薬すればいいと思いますよ?

きょん

1週間遅れているなら妊娠しているとすれば必ず反応が出ると思います!検査してみて陰性だった場合、病院で相談という流れがいいんじゃないかなと思います💦

ぴーぴー

検査してみたらどうですか??☺️
おりものの感じだと何か病気があるかもしれないし、1度婦人科行ってみるのも良いかもしれないですね👍

5児の母(第三子は👼)

確実な避妊はしていたんでしょうか??白なら病気で考えるとカンジダですかね?痒みはないですか?

Haruki

みなさんが言うように
まずは検査してみないことには
分からないです💦

なので、明日にでも薬局に行って
検査薬を買いましょ(´∀`)!
それで陰性なら織物が出てる、
病気の可能性あるので、産婦人科に
行きましょ^ ^!

ゆ

その様なおりものは性病の可能性もあるので早めに病院に行った方がいいと思います💦

パンプキン

たくさんの回答ありがとうございました。
取り敢えず検査薬を買ってみます。
陰性の場合、病院に行くことも考えてみます。