※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まななん
妊娠・出産

37週の妊婦が、骨盤の痛みと不安定な痛みを感じています。陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に行けない状況で夫に当たってしまいました。

今日から37週になり、今日犬の散歩で20分ほど歩きました😅
夜ご飯をつくったあと、骨盤がいたくてキリキリした痛みがでました。
痛くなったりおさまったりの繰り返しですが、おしるしもまだきてなくて破水もでてません。
そろそろさがってきてるから痛いのでしょうか?
それとも前駆陣痛なのか、陣痛なのか😂
今は様子見でほんとに陣痛であれば、夫の扶養にはいってる証明書がまだきてなくて病院にみせてないのでそれが終わらない限り、病院に行けないと思い、夫についあたってしまいました。
疲れてるのに申し訳ないことをしてしまいました。

コメント

なつこ

出産日近付くと色々不安になっちゃいますよね(>_<)
張りはありますか??
私も散歩した後とか動いた後は骨盤とか膣?のあたりがズキっとしたり良くありましたよ。
陣痛は骨盤というよりも生理痛の場所らへん?の痛みなので陣痛とは違うかもしれませんね。
でも、今はとにかく安静にしてゆっくり休んでください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• まななん

まななん

不安になってしまいます😅
    特にお金のこととかはかなり考えてしまいます😵
    そうなんですね!骨盤がいたい時にかちかちにはったり落ち着いたときはやわらかくなったりの繰り返しです!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月10日
いく꒰*´∀`*꒱

まー様(^-^)
初めまして。
もうすぐお産でドキドキしますね。
骨盤の痛みはたぶん前駆陣痛のような気がします。
お腹張ったりはしていないですか?
私の時は、前駆陣痛何日か前から→おしるし→陣痛→病院いったら、すでに破水してるといわれ、いつ破水してたかわからない高位破水でした😅
お産も近くなってくると破水なのか尿漏れなのかちょっと判断しにくくて困りました😅扶養の証明書などは病院で申請中でとか事情を話すと案外色々後で届いてから見せてくださいなど配慮してくれましたよ。赤ちゃんが産まれた後は、毎日バタバタなので今しかないお2人の時間ゆっくり過ごしてくださいね。

• まななん

まななん

はじめまして😊
    ドキドキしてます❤
    前駆陣痛なんでしょうか?
    お腹は痛いときにかちかちにはって落ち着いたときはやわらかくなっての繰り返しです!
    やはりおしるしは必ずくるのですね😅
    破水はまったくわかりません!
    42万円の給付金はまだ病院でしてませんが、一度切迫早産のときに入院したときに全額負担で42万円のことも自分でとりにいくか、証明書をもってきてもらうかなどいろいろとわからなくなってしまい、はやく旦那の証明書がほしくて証明書もどのくらいかかるのかもわからずこまってます😥
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月10日