※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
雑談・つぶやき

旦那が坊主になってしまった…🙇私の嫌いな坊主…。いつもツーブロックヘア…

旦那が坊主になってしまった…🙇
私の嫌いな坊主…。。。。。

いつもツーブロックヘアの旦那。
髪の毛整える時、私が後ろをバリカンで剃ってあげてるんですが…今回、というよりまさに今、夜ご飯の準備してる時お風呂場からバリカンの音が…。。
そして一言"もう無理だ~😱"。

…………こ、これは、まさか…。
慌てて風呂場に行くと、後ろ部分、髪の毛無い…。
簡単に言えば、頭の上しか短い髪の毛ない状態…。


…………ノーーーーーーーーーーン😭

何をしたらそうなるんだ!!!
頭の上に海苔をばらまいてる感じになってる!!

もうあまりにもショックで言葉も出ず…。
なんとか修正しようにも時すでに遅し…。
そして旦那…『もう坊主でいっか✨』。

アハハハハハ😀
口は笑って、目は笑ってない私。

で、結果、坊主。

元々顔がヤンキー顔の旦那。
そして、普段サングラスをかけて外に出るので、あきらかにヤバイ奴…。
今月末、一緒に母親学級受けなきゃいけないのに…来月出産があって家族と会うのに…ただでさえ、私の家族から見た目でボロクソ言われてる(旦那知らない)のに…恥ずかしい…とても恥ずかしい…。

絶対帽子かぶせて母親学級受けさせます。
そして、出産までに少しでも髪の毛生やさしてやる…。


以上、愚痴と悩みでした。
長々と失礼いたしました…🙇

コメント

deleted user

大悟いいじゃないですか!あの人私結構好きです😊😊

 ちい

あれ…?あれれ…??
うちの旦那の事かと思いましたぞ…笑

私も結婚前からずっと坊主は嫌いだって散々言ってたのに、ある日突然バリカン買って来て坊主になりました😱

しかも眉毛ないし、紫外線で色の変わるメガネしてるので、、出先だと本当ガラ悪いです😎

もう坊主になって2〜3年目なので、だいぶ慣れましたが、、やっぱり坊主はいまだに嫌いです😰💥笑