※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

再婚だったので沖縄で式のみ挙げました。本当は私の希望はハワイなどの…

再婚だったので沖縄で式のみ挙げました。
本当は私の希望はハワイなどの南国リゾート、式なし、フォトだけ残したいと思ってました。
結婚の写真は海、ビーチでの写真を残したかったんです。
でも旦那は初婚なうえ、飛行機が苦手で海外は嫌というので話し合いの末、沖縄での式になりました。

でも当日は雨、式後少し止んだので写真は撮れたのですが、リゾートの感じは全くなく
どんより曇天の海での撮影、私の思い描く海での写真ではなくなってしまいました。
なんのためのリゾート挙式なのか。
無理やりでもハワイ強行すればよかった。

最初はいつかハワイ旅行行った時取り直ししよう、と言ってくれてたのに。
後になってそんなこと言った覚えない、わざわざそんなこと金も時間も勿体無い、と言われ
騙された感じでいっぱいです。
確かに勿体無いといえばそうだけど…

あれから2年経って落ち着いてきましたが、なんとなくテレビや雑誌でビーチでの式の写真を見ると切なくなります。
子どももいて大人気ないでしょうがこんな感じ、
たまにモヤモヤしてしまいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

☆★

んー私なら諦めてしまいます😭
どんどん自分も老いていくので結婚したときの輝きがないので🙍(笑)

• モモ

モモ

こんなどうしようもないつぶやきにコメントありがとうございます。
    確かに年齢も重ねて綺麗な写真が撮れたとしてもお顔が…💦って感じはね、ありますよね。
    そうなんですよね。
    家族でいつか旅行いって、家族写真撮る夢をみることにしますかね。。。

• 4月10日
  • ☆★

☆★

あくまで私の場合はです!
    子供生んでも綺麗にされてる方はいますしね😁💕
    私は全然…老いと疲労が顔に出まくってます😂
    家族写真もいいですね(^-^)
    素敵だと思います☺

• 4月10日
  • モモ

モモ

私も老いと疲労が出てます💦
    ある程度は仕方ないですよね。本当に疲れてるんですもの😁
    綺麗にしてる方尊敬しますね。

• 4月10日
ペネロピ

ハワイも先週までずっと雨でしたし、ハワイに行ったからといっていつも晴れていてきれいなビーチフォトが撮れるとは限らないと思います。雑誌で見る写真や映像などは当たり前ですが青空加工、海加工、美肌加工に歯のホワイトニング加工などがしてあるので実際に晴れていてもノンフィルターであの感じにはならないですし、沖縄で大雨にならず挙式出来た事が嬉しいと思うので自分なら撮り直しはしないと思います。(私もリゾート挙式で曇りだったのですが天気より現地のメイクさんがしてくれた濃すぎるメイクが気になりました)

もしモヤモヤが取れないようなら沖縄で挙式された時の写真を加工してみると思い描かれているビーチフォトに近づくと思います。

• モモ

モモ

そうですね、ハワイだから何もかもがうまくいくわけでないですね。
    何となくモヤモヤですが、撮り直しはもう考えないようにします。
    加工とか技術あまり無いけどできたらやってみようかなと思います!

• 4月11日